LINEスタンプ 宛メとは?

さようなら。昨日の19時26分あなたは私の身体から旅立って行ったね。18週と3日しか一緒にいれなかったけど、とてもいい思い出です

カテゴリ
昨日の19時26分あなたは私の身体から旅立って行ったね

18週と3日しか一緒にいれなかったけど、とてもいい思い出です。

いっぱい管を詰められていっぱい薬を飲まされてもうやめてよって何度も思ったけどあなたも思ってたよね?

破水してからはもう終わりが近いんだなって思ったよ。

羊水の色は薄い黄色だった。おしっこたくさんしてたのかな。

小さな頭に小さなお耳と目も鼻も口もあって、小さな身体には小さい手とおへそと小さな足があって、
それでもこんなに大きく育ってたんだなって思ったよ。

こんなお母さんでごめんね。育ててあげられなくてごめんね。

大切なあなたの身体は残らないって葬儀屋さんに聞いた時はとても悲しかった。
何か一つでもいいから残して欲しかった。

iPhoneのスケジュール帳にはあなたがいなくなった日もちゃんと記録つけたんだよ。
毎年通知が来るんだ。同じ時間に。

毎月の検診で大きくなっていくのがすごく嬉しくてどんな子になっていくのかなって楽しみだったの。

あなたの手を握ってあげることも出来なくてごめんね。

私はあなたに嫌われているだろうけど今度名前をつけさせて。
一生懸命考えてあなたの幸せを願えるような名前にするから。
名前のない小瓶
96362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お悔やみ申し上げます

お子さんは少しの時でも貴方のお子さんで良かったと思います

貴方は悪くないよ

大丈夫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 一緒に死んでくれる人いませんか 近況報告 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 もういいよね。充分生きたよ 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me