コロナウィルスの流行で―…とTVが騒いでいるが。。。
その話に飽き飽きしている私。。。どこか出かけたり外食したりしたいなと思うなど。。。しながら家にこもっている。。。
いわゆる引きこもりだ。。。
しかし親の人は、「むやみに出かけるな!」と私に強要気味に言ってくる。
が。。。親の人は落ち着かない性格なのもあり、あちこちへと出かけていく。。。
そうやって。。。
世間や社会がー見た目ガーにこだわって生きる親の人は
その性格と行動によって矛盾したことを行っていることに
何ら気が付いていない。。。
お前は駄目だけど私はいいんだ、
自分さえ良ければよい
。。。という自己中心的な思考と行動。。。
殺意しかわかない。。。。
コロナウィルスにかかって4んでしまえと思うね。。。
とかいう私も42たいし消えたいんだけど。。。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
正論をぶつけても動じないだろうから、
出かけるなって言われても
「できるだけそうする」とか
なんで出かけたんだって怒られても
「今日はたまたま」とか
適当に答えて、好きに出かけたら良いと思います。
親に言われたから全部従わなきゃいけないという法律はないので。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください