LINEスタンプ 宛メとは?

質問と報告です。受験で合格したことの報告をしてなかったので報告と高校生活をどんな感じにすればいいのかわからないので質問します

カテゴリ
こんにちは114514です。
受験で合格したことの報告をしてなかったので報告と高校生活をどんな感じにすればいいのかわからないので質問します。
今回,第一志望の高校(公立)に受かりました。
ただ,それは親の第一志望で僕自身の第一志望は私立です。
実際に受かるのが嫌でした。
なのに受かりました。
私の周りの人がみんな喜んでいるなかで私だけ喜べませんでした。
僕の友達にはどうしても僕が受かった高校に行きたかったけど落ちてしまった人もいました。
そんなふうに受かりたかった人が落ちて,僕みたく受かりたくなかった人が受かって罪悪感しか感じられないです。
高校生活楽しめるか分かりません。
それともう一つ。
僕は自分の性別を決めたくないクエスチョニングというものです。
最近親からもう少しでJKだねとかもっと女らしくしろなど女であることを自覚しなければいけない状態が多いです。
親に悪気は無いと思うんですけど…
学校などの場は性別をはっきりされるときが多いのですがそんなときはどうすればいいですかね?
学校では女として過ごすか最初から話すか…せめて保健の先生には言った方がいいかな?とは思ったのですが皆さんはどう思いますか?
意見お願いします。
最後の方が文章ぐちゃぐちゃで読みづらかったかもです。すみません。
96220通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
合格、おめでとう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
1 14514さんの他の小瓶
お久しぶりですね114514です。卒業式についてただただ自分の学校以外はどうなっているのだろうと気になったので流しました 最近思ったことを…というより質問を…皆さんは宛メでお返事を書けなくなったことはありますか?僕はちょいちょいあるのです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 笑って生きていたかった トラックメイクの質問と公民がむずい 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 近況報告

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me