LINEスタンプ 宛メとは?

やっと見つけた信じれる人に私の全てを話したら、受け入れてもらえなくって死んでしまいたい。「助けて」って勇気を振り絞って言っても

カテゴリ
やっと見つけた信じれる人に私の全てを話したら、受け入れてもらえなくって死んでしまいたい
「助けて」って勇気を振り絞って言ってもどれだけ泣いても伝わらなかった。

死んでしまいたい、そんな気持ちがも2か月も続いています
毎日が憂鬱で寝るのも怖いし夜目が覚めてしまう。朝は酷い苛立ちと暗い気持ちになる。

もう生きていたくない。楽になりたい。幸せになりたいだけなのに。

明日はいい日になりますように
名前のない小瓶
96132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もね、信じた人に裏切られてしまったようなもので、憤りをどこにぶつければいいものか……。生きるのが苦しい。死んでしまえば楽になるのかな?でも私は、それは違うんじゃないかと思いました。ほんと、幸せになりたかっただけなのにね…。なんでこうなってしまったんだろう。自分を責めた。でも幸せになれなかった。結局受け入れるしかないんだろうね……。苦しいね。苦しい。私も思う。あなたと私の明日がいい日になりますようにって。幸せな一日になりますように。なるといいね。なるといいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない まだ頑張れるよ!とか励まさないで 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 まだ生きなきゃないのかー…… 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 嫌いな人間の特徴 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな また全国大会に行きたいな 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me