LINEスタンプ 宛メとは?

誰か1つでもいいから教えてよ…分からないんだよ。自分自身が分からない。何もかも分からない。分からないから怖い。助けて

カテゴリ
誰か1つでもいいから教えてよ…

分からない
何も分からない
自分自身が分からない
何もかも分からない

分からないから怖い
助けて…もうやだよ…


私は…

何がしたいんだろ

何が好きなんだろ

何が嬉しいんだろ

何が楽しいんだろ

何がつらいんだろ

何が苦しいんだろ

何をすれば楽になるんだろ





好きって何?likeって?loveって?
分からない
楽しいって何?enjoy?面白い?
分からない
苦しいって何?息ができないこと?
分からない
辛いって何?刺が胸に刺さったままのようなこと?
分からない

分からない分からない分からない
ムリだよ…何もできない…

感情って何?
誰か1つでもいいから教えてよ…
よく分からなくて…
分からなくて…怖いんだよ…
でもその怖さもよく分からないんだよ…
95876通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
感情って なんだろうね。 難しいね。 でもね。 一番自分のことを分かっているのは自分だよ。 目を閉じて。 体の中にいる自分達で会議してみよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生きる意味を教えてほしいさんの他の小瓶
怖い怖い怖い。もう無理。信じてって今さらどういうこと?あ、そっかまた信じさせて裏切ってドン底に突き落とそうと思ってるんだね 生きる意味って何ですか。生きてて意味なんてあるんですか。別に誰かに必要とされなくていい。でも、生きてて周りに悲しい顔をさせたくない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 余命1年。色々後のこと考えてる。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 腐ってるようで腐ってない 笑って、幸せに。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me