LINEスタンプ 宛メとは?

異世界に行きたい。厨二病って思われるかもしれないけど…この世界は大嫌い。何をしても楽しくないし、信じられない。人間が怖い

カテゴリ
異世界に行きたい。厨二病って思われるかもしれないけど…この世界は大嫌い。何をしても楽しくないし、信じられない。人間が怖い。もし、転生ができるなら、今すぐにでも死んで違う世界で違う自分で生きたい。この世界から消えてしまいたい…

もし、辛くて悩んでて同じ気持ちの主さんがいるのなら、その人と異世界で会って友達になりたい…
95461通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
異世界、いいですよね。私も行きたいです。
違う世界の法則なら誰も傷つかない説を
唱える日々です。
ななしさん
俺もよく思うよ。転生したいって、
まぁでも、俺はこの世界でもいいや。
違う家庭で、
違う環境で、
男に生まれて、
まともな人生をおくれるのなら。
友達とも仲良くできて、
ちゃんとした家族で、
もっといい世の中なら、
この世界でもいいかな。
変わりっこないけどな。
どうせ醜い世界だよ。
どうせなら二次元いってみたい!
そんで、主人公になって!
認めてもらいたい!
なんでも言い合えるような仲間がいて、
楽しい!って思えるようになりたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空月さんの他の小瓶
ねえなんで……今まで…親には子供じゃない。人間じゃない。って何度も言われて、何度も叩かれて、泣いててもまたかよって言われるし。 明日なんてこなくていい。嫌だ。学校なんて大嫌いだ。明日が来るなら寝たくない。明日が怖い。ずっと夜でいい。こんな世界いたくないよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 人間扱いされたことがない ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ いつかくる死ぬ時を希望して、 題名なし 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた ほんとの自分ってどこにいるのかな 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな じゃーね。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me