宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いじめられて誰も信用できなくなった。人間が大嫌いになった。壁を作るようになった。そしたら「そんな性格だからいじめられて当然」って言われる

カテゴリ

いじめられて誰も信用できなくなった

人間が大嫌いになった。

壁を作るようになった。

そしたら「そんな性格だからいじめられて当然」って言われる。

いじめられたくなんてなかったことすら私には贅沢なのかな。

名前のない小瓶
95276通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

普通に貴方らしくいればいいよ

微量

「いじめられて当然」って、『いじめられる方が悪い』って思ってる人しか言えない言葉だと思います。
「 いじめられたくない」って思う事の方がよっぽど『当然』です。

 今は、人を嫌いなままで良いと思います。それに、何かを願う事に「贅沢だ」なんて思わなくてもいい。(それができれば苦労しないんですけど、、、私も出来ないからね。)

辛い状況が続きそうなら、逃げても構わないから
強くならなくていいから、とにかく楽することが大事。

いじめは加害者が100パーセント悪い。だから、無理しないでください。

れさ

そんな性格だからいじめられて当然?
そんなバカな事があってたまるか!
そんなのはいじめてるやつが必死に私達は悪くないって言うだけのただの自己防衛の戯れ言だ。
それでもどうしても自分の中でも気になるなら改めて(自分自身)で折り合い着けて決めないと。
そいつらの言葉で向き合っちゃダメだよ。
どう直していくかいつでも必ず自身で決めて!
あなたは頑張ってるよ!今はゆっくり休んで大丈夫になったらまた歩き出せばいい。
でもその前にここに報告に来ると嬉しいな

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。