LINEスタンプ 宛メとは?

恋というのは好きという気持ちをたくさん感じるほど本気だと思うほど辛いものなのですか?

カテゴリ
恋というのは
好きという気持ちを
たくさん感じるほど
本気だと思うほど

辛いもの
なのですか?

片想いより両想いの
方が辛いのですか?


お互い好きでも
もし、それをお互い気付いていても
うまくいかない。

こんな恋愛初めてです。

こんな自然に
きっと、同時に
お互いを好きになった。

自然すぎて
付き合う間もなく。

今まで付き合ってきた人よりも、好きになってしまった。
付き合っていないのに。



今の関係が
つらすぎるよ。
お互い素直になれなくて
言いだせなくて
好きだけど、付き合ってはいない。


なんでこんなに
好きなんだろう?

結局はここに
たどり着く。


辛くて苦しくて
逃げ出したいのに
感情がそうさせてくれなくて…


一緒に帰った日や
たくさん語りあえた日は
ずっと幸せ
本当に、好きな人といて
あんなに幸せだと思えたの、初めてでした。


色々な偶然が重なって
こうして出会って
好きになった。
だけど、その偶然の中に
試練もあって…

その試練と一生懸命
たたかってます。

何回も何回も
つぶれそうになるのに
諦められなくて。


好きになるって
すごいなあって
思います。


まだ15歳の高校生だけど
彼は運命の人だって
感じます。

彼と結婚するか…
付き合うことすら

わからないけど


何かを
感じるんです。
だから、
諦めたらいけない気がして




みなさんは
そういう経験ありますか?
名前のない小瓶
11570通目の宛名のないメール
小瓶を615人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あるよぉ

あの経験があったから
今の自分は 大きく
成長できたっ!!


だから 頑張って
ななしさん
なんでもそうじゃないのかな?
恋でも仕事でも勉強でも。

うまくいかないときは辛いし、うまくいってるときは楽しい。

ところで、恋が辛いってわかったところで何がかわるんだろうか?
ななしさん
ないです。

でも、わかる所も多いです.
恋愛じゃない所から見つけました。
だから、きっと、いろんな物事に共通する
普遍的な物だと思います。

私も、恋愛からそれを知りたいなーと、思ってます。
ななしさん
お互い素直になれないと言って、
切なさに浸ってない?


今、自分を変えてみたら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 運営さんからのお知らせや注意事項について いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 私は人生に失敗した 敗残者だ つらい 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me