宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

また食べ物を買い漁っている。しばらく何一つ余計な食べ物を買わなかった。でもここ2、3日買っている。お酒も増えた。体調はますます悪化している

カテゴリ

また食べ物を買い漁っている

しばらく何一つ余計な食べ物を買わなかった

でもここ2、3日買っている

お酒も増えた

体調はますます悪化している

刑務所にでも入りたい

摂食障害が重罪として裁かれる法律があればいいのに

食べものを毎日万引きしまくってたころに死んでたらよかったやん

はよ死んで

もう疲れた

名前のない小瓶
94958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も摂食障害でした。今でも治療が必要なレベルではありませんがそうだと思います。拒食症の症状が主ですが過食になるときもあります。
だから、コロナで外出を控えるために食べ物を買いだめしておけと言われても出来ませんでした。
家に食べ物があるって事が嫌だし過食してしまいそうで怖いから。
過食の方が精神的に辛いですよね、本当はお腹がすいているわけじゃないのに本当にほしいのは愛情とか友情とかきっとそういうものなのに満たされない何かを食べ物で埋めようとする。
そんなものでうまるわけ無いってわかってるのに食べたい衝動が収まらなくて、食べてしまったら罪悪感でものすごく後悔して。
でも、本当にやりたくてやってるわけじゃないですよね。
私は過食で万引して刑務所に入っている人が多いって記事や動画を見ましたが罰を与えても答えにはならないと思います。もともと責任感が強かったり頑張りすぎてしまって心のバランスを食べ物でしか取れなくなってしまった状態だと思うんです。善悪はわかっているけど自分ではどうしようもなくなってしまった方たちが多いのかなとインタビューなどを見て思いました。
本当に必要なのは治療というかサポートだと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。