LINEスタンプ 宛メとは?

手放しに「大丈夫だよ」とか、「お前ならできる」とか言わないで欲しい。自分の実力なんて自分が1番良く分かってるもん

カテゴリ
手放しに「大丈夫だよ」とか、「お前ならできる」とか言わないで欲しい
自分の実力なんて自分が1番良く分かってるもん
どんなに頑張っても限界ってあるじゃん
制限ってあるじゃん

限界を決めるのは自分だとか、初めから限界を決めるなとか言うけど、自分以外の誰が限界なんて分かるんだよ

ひたすら「大丈夫」とか、「お前ならできる」とか無責任に言うだけ言って、協力はしない
手は出さないけど口は出すみたいなのが1番嫌い
最初から口も出すなよ
名前のない小瓶
94808通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
成功の第一歩は、何の根拠もないのに、自分は必ずやり遂げることができるとかたく自分を信じきること。

どういう場面か知らんけど、例えば上司が部下に仕事を頼んだとき、君ならできる!と声をかけるのも、そのセオリーに従ってるんじゃないの。

部下としては、出来ないことまで押し付けられたくないなら断れば良い。
協力して欲しいことがあるなら、こことここはこうしてくださいと言えば良い。
ななしさん
無責任な大丈夫って言葉
ほんとイラっとしますよね
だまれ 糞 って心の中でいつも思う
口だけの励ましなんていらないよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 助けて 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 親も人間 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 腐ってるようで腐ってない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me