LINEスタンプ 宛メとは?

私はどうしたら良いですか?私は今、死にたいです。中学1年生です。原因は、親にスマホを取られたからです。

カテゴリ
いきなりですみません。
私は今、死にたいです。中学1年生です。
原因は、親にスマホを取られたからです。スマホを取られたくらいで自殺なんて馬鹿馬鹿しいと思います。
でも、私にとって生きがいはスマホ、ゲームしかないんです。どうしても、他のものになんて興味もないし好きにもなれません。
私は毎日スマホをやっています。1日に5時間はやります。自分でも、流石にやりすぎだな...。とは思います。
ただ、私は過剰にストレスを感じてしまう性質なようで、友達と話したり親の相手をしたり、先生に親のことで呼び出されたり....
そんなことで日々ストレスは溜まっていきました。中でも、一番ストレスに感じているのは親のことです。
私の親は、少しおかしいです。怒ると、大声で泣きわめいて、「誰か助けて」と甲高い声で叫び、近所をまわります。その度に警察に迷惑もかけてしまいます。そして、よく私の学校に電話をかけて、「うちの娘はおかしいんです。異常者なんです。もう学校やめさせます。」などと
言っています。学校ではよく親のことで先生に呼び出されます。また、私は、小学校の時に中学受験に落ちました。悪いことだと反省しています。ただ、親はもうすぐ中2になる今でもそのことで私を責めつづけます。「何で高い金払ってまでこの異常者に苦しめられなければいけないんだ」と....。
あと、親は無理やり私を留学させようとします。これに関しては私のわがままもあるのですが、私は英語も話せないし、極度の人見知りなのでまず人と話したくないし、話せないんです。それなのに、留学に行かなかったら学校辞めさせるからと言われ、行くことになってしまいました。嫌だ、なんて言ったら親はどうなるか分かりません...。また学校に電話すると思います。
話が逸れましたが、これらから私をいつも楽にしてくれるのはいつもネットでした。ただ、今日私は親にスマホを使っていることがばれてしまいスマホを取られました。もう私、生甲斐がないんです。スマホがないので、今はストレス発散にリストカットに手を出しています。
ただ、それじゃ足りないし、もうストレスで今も胸の苦しさと頭の割れそうな感覚と涙が止まりません。もう気が狂いそうです。
普通の人はゲームがないくらいでこんなにもならないことを知っています。ただ、私はそんなダメな人間なんです。ネットがないと、ストレスを隠すことができないんです。
私は、どうすれば良いんでしょう。安楽死なんてできる方法があったなら今すぐしたいです。しかし、実際はそうではないので私は今、死ぬ勇気もないが、生きることも嫌になった、そんな感じでのうのうと生きています。
こんな胸の苦痛と、目の眩みも感じるほどのストレスと、リスカをした全身の痛みから、もう今すぐ逃げだしてしまいたいです。
ここでゲームがあったなら、私はまたいつものようにまだ生きていられました。ゲームをやっている間は、その苦痛から目を背けることができました。

私は今、親に唯一見つからなかった、おんぼろのiPadでこれを書いています。これでは古くて重いので動画も見れないし、ゲームなんて入れられません。
これを見てくださった方、どうかアドバイスでもなんでも良いので言葉をください。
できれば、優しい言葉をくださると嬉しいです。皆さんはこんなときどうしているでしょうか。死にたいけど死ねない、そんなときどうすれば良いんでしょうか。

長文になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。
名前のない小瓶
94666通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も中学2年生だけど同じような状況です...
友達との話題の手段(?) としてゲームをやってるのですが、ゲームをやってる友達なんて縁を切ればいいと言われ、データも消せと...
また、自分は音ゲーが好きで、大会に出たいと思っているのに、くだらないと言われwi-fiを消される始末です...
ななしさん
こんにちは。高2女子です。
とても辛いのに、本当に頑張りましたね。
2つ提案があります。
1つ目は、周りの大人に相談することです。
学校の先生が無理なら近所のおばさんにでも助けを求めるべきです。きっと助けてくれます。
2つ目です。
それがどうしても無理ならば、中学卒業と同時に家を出たらどうでしょうか。そんな親と一緒にいるより、1人で自由に生きたほうが幸せではないですか?
1人で生きる、というのはとても大変なことだと思います。でも、やってみる価値はあるのでは?

私にはあなたのことが見えませんが、あなたがいつか幸せになれるよう、心から祈っています。どうか、諦めないで。
ななしさん
まだ返事見てくれてるかな?
見てくれると嬉しいけど、
とりあえず本文に入ります。

ゲーム取り上げられてつらいのが
馬鹿馬鹿しい?
全くそんなことはないと私は思うよ!
私もちょっと問題起こしてゲーム機
取り上げられたけど、もう本当につらい。
代わりにタブレットでいろんなゲーム
入れて遊んでいたけど、そのタブレットが
壊れた。。。

ツライ (-_-)
私も、ネットだけが生き甲斐です。それに、私の親もおかしく、すぐに「車に轢かれて死ねばいい」などと言ってきます。こんな事を書くのは本当に申し訳ないのですが、親のせいで辛い思いをしている、私と同じような人に出会えて救われました。本当に本当にありがとうございます。

ネットってすごく良いですよね。ストレスからその時だけは逃れる事ができる…。でも、それが出来ない…。よく生きれていますね‼︎大抵の人は自殺とか…。よく頑張って生きて、しかも、つらいのに書き込んで、私の命を救ってくれた。あなたは素晴らしい方です。
どうか、その素晴らしい命に傷をつけないで欲しい。ましてや、その命を奪わないで欲しい。こんなこと言うなんて残酷だと思います。だって、辛くて辛くて耐えられないのだから。でも命を傷つけたら、悲しむ人が絶対にいます。友達かも知れません。先生かも知れません。思い浮かばなかったとしても、1人は絶対にいます。だって私は悲しいから。
どうか1人で悩まないで欲しい。誰かに相談できるかどうか、考えてみてください。いなかったら、探してください。この世界には数え切れないほどたくさんの人間がいます。いつか、あなたを認め、優しく受け止めてくれる人が必ず現れます。それまで、頑張るしかありません。でも、苦労した分、たくさんの幸せが訪れると思います。あなたに苦しみを与えるような汚い人間なんかに負けず、頑張って耐えてください。

追記
好きなものを食べたり、瞑想(目をつぶって自分の呼吸に集中する)、好きな香りを嗅ぐ(アロマ・花)などをすると落ち着くかもしれません。

長文失礼しました。ここまで読んでくれてありがとうございました。
馬鹿馬鹿しくなんてないよ?
だって現実つらいもん、なんで向き合わなくちゃいけないのか俺の中ではもう永遠のテーマだよ。
でもあれだよ、逃げれば逃げるだけ辛くはなるよ?
そして多分、俺はあなた以上にネット依存だよ?1日10時間以上やる時だってある。
もうめちゃめちゃ楽しいのよw
でも夜になるとさ、なんでか知らないけど今日も何もせずに終わったーって思っちゃうのよ後悔しちゃってんのよ。笑えるでしょ?
ネットを見るのは悪いことじゃないよ?
でも少しだけ将来どんなことしようかなーとかゲームの延長で考えてみてもいいんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 大好きだったよ 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 世の中 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me