LINEスタンプ 宛メとは?

40代失恋。付き合って間もなく複数の女性と付き合っている事を知り、知ったと同時にフラれました。付き合うまでを真剣に考えた相手だっただけに

カテゴリ
付き合って間もなく複数の女性と付き合っている事を知り、知ったと同時にフラれました。付き合うまでを真剣に考えた相手だっただけに、裏切られてた事、見抜けなかった事、とても惨めな思いをしているのにも関わらず今も彼の事が忘れられなくて何も手につきません。彼と一緒に行った場所(チェーン店)音楽を見たり聞こえてくると胸が苦しくなり涙が止まらなくなってしまいます。誰の事も信じられなくなっちゃうし40代なのにみっともないです。気持ちを紛らせる為に今迄楽しかった事を試してみても集中する事が出来ません。平常心を戻したいです。厳しい言葉でも構わないので宜しくお願いします。
名前のない小瓶
94542通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私は付き合って直ぐに浮気が分かり
それでも彼が好きなので見て見ぬフリをしたましたが、メンタルがやられてしまい
診療内科に通うまでになってしまいましたが、
夜はリラックス出来る薬を貰い
ゆっくり寝れようになりました。
思い出すとかなり辛いです。波のように襲ってきます。辛さが…
時間薬しかないのでしょうか、
ななしさん
そうだね。
人生の中でも失恋や別れは一二を争う辛いことのひとつだからね。
でも、だまされることは大なり小なり経験したはず。
今回、より辛く感じるのは、付き合うことを熟慮した好きな人に裏切られたこと、自分に自信が持てなくなってもしまったこと、不信感が前面に出てしまうことなのかな?

残念ながら、辛さから逃げる簡単な方法を私は知りません。
落胆させたらごめんなさい。

だからこそ、出来るだけそっと想いが過ぎるのを待つ。
時間が解決するってよくいうけど決して間違ってはいないと思う。
とても辛く感じるのは年齢的なものも
(私も40代)
あるのかもしれないけど、それは何歳でも変わらないらしいよ。
老人施設でも恋わずらいや失恋でどん底に落ちてる人もけっこう見てきたし。

今の生活をしっかり維持して、毎日を「新しい日」だと思って過ごすことが、平常を取り戻すひとつの方法だとおもいます。

遠くにでも新しい恋が見えてきたとして、平常を保つことができていたなら、今回の経験が必ずいかされて、審美眼が磨かれてると思うよ。

みっともなないなんて思わないで、一花でも二花でも咲かせましょ!40代はまだまだ若い!(と思いたい 笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛メを辞める時のことを考える。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ どこにいても気持ちが休まらない、疲れる めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 『二文字の気持ち』 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 垢抜けたいです!そして、いつもありがとうございます! 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 悔しいし辛い。この間の話。私の学校、三者面談の前に二者面談、担任とする。頑張って相談してみた。親から教育虐待まがいのことされてるって 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me