LINEスタンプ 宛メとは?

最近、私がよく乗る路線です人身事故連続しました。直近は最寄駅で駅のホームには花束とか供えられてます。その話を友達にしたんです

カテゴリ
最近、私がよく乗る路線です人身事故連続しました。
直近は最寄駅で駅のホームには花束とか供えられてます。

その話を友達にしたんです。そしたら
「電車に身投げはやめろよ。迷惑かけるから」
って言われました。
その時、その身投げして人に向けて言ったのか私に向かって言ったのか検討つきませんでした。

でも自殺するって事を否定されない事、(もしあれが私に向けての言葉なら)私が自殺するかもって事をわかってくれてるなぁって事にホワホワしました。

だいぶ変態くさいですね笑笑

あと、他の友達(同じ駅使う子)にも今私がモヤモヤしてる事愚痴ったら「特急に飛び込んじゃダメだよ」って。

なんか、ニコニコしてきた自分が気持ち悪いけど友達からの心配が嬉しくて自分がかまってちゃんなのが分かってたつもりだけど受け入れ難いです

別に今は死にたいとか思ってないから自殺するつもりないけど、このホワホワが癖になって自殺ほのめかす面倒い奴にはなりたくないなって

そういう人が居るから本当に自殺したい程辛い人が構ってちゃんだと思われるのが嫌なんです。
以前死にたい時もそれ考えて、面倒くさい奴って思われたくなくて1人で考え込んでたから

でも実際私は面倒な奴だからそれを隠し通すしかないわけだけど、多少なりとも自分の大切な友達に対し自分を偽る必要があるんだよなー

とにかく、依存しちゃう性格を治したいです
もう卒業だから毎日一緒にいられないのに

独占欲話あるけど、
束縛される嫌う性格(自分も友達も)

私は自分で言うけど真面目な性格だから
独占とか束縛とかしたらそれに対する責任が生じると思ってます。
それを負いたくもない。めんどくさい。

そして、依存はしてるかもだけど
恋愛感情ではないです。
ある程度のスキンシップは好きだけど
恋人としては考えはらないです。
だから依存…

多分特別仲のいい友達にはみんな依存しちゃうのかも。
今依存してるのは2、3人くらいかなぁ

本当、自分のめんどくささ治したいです
こんな奴正直手に負えない!自分の事だけど
名前のない小瓶
94490通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 感情がわからなくなった。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me