LINEスタンプ 宛メとは?

頑張っても無駄。ずっと一緒に居てずっと支えてきたのに。私の気持ちにも気付かず、めっちゃ伝えてるのに何故か届かず。伝わらず

カテゴリ
ずっと一緒に居てずっと支えてきたのに。
私の気持ちにも気付かず、めっちゃ伝えてるのに何故か届かず。伝わらず。けど何かあると逐一報告してくるのはなんなん。こんなに好きなのに、ずっと一緒に居たいってのもそれ以上の言葉も何故か伝わらず。振り回されてばっかで。疲れた。挙句好きな人出来た!って写真まで送られてきて、いや、もう。え?何で気付かないのっていうか何でわからないのっていうか、え?伝えてるよね?あれ?全然伝わらないから毎日全力でアタックしてるのにマジでわかってないの?
名前のない小瓶
94238通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
主さんからしたら本当つかれちゃうと思います。
私も同じような経験あります、、今冷静になるとあえて自分のこと傷つけてくるなー、てか自分が好かれてること認識して承認されてることを常に感じたい人やったんやなって最近、わかってきました。
当時はホント毎日泣いてましたけどねー、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 大好きだったよ 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 生きるのが辛い人死にたい人へ お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる いつだって私は死にたがり 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me