宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

次高三で受験生だけど、まだ志望校も決まってない。模試の成績とかも良くて中の中か上くらい。この前の模試では成績が下がってしまってた

カテゴリ

次高三で受験生だけど、まだ志望校も決まってない。
模試の成績とかも良くて中の中か上くらい。
この前の模試では成績が下がってしまってたし、焦ってるんだけど、学校での順位は人数が少ないから良く感じられて油断してしまいそう。
弟もいるから家計的に国公立に行きたいけど、今のままだと多分厳しい。
行きたい大学も決まってないからどのくらい偏差値があればいいのかも分からない。
けど、選択肢は多いに越したことはないから成績はもっと上げておきたい。
最近頑張って勉強時間増やそうとしてるけどなかなか上手くいかないし……
頭良い子は一日四時間とか五時間やってるらしいのに、これじゃ全国の同級生との差は開いてくばかり。
コロナで春休み伸びたから家庭学習頑張らないといけないのに怠けてしまいそう。
焦るばっかりで全然勉強できない。
話が出来る数少ない知り合いの一人はこの前のテストで学年二位を取ったのをそれとなく自慢してくるし更にしんどい。
正直殴りたい。うるせえ!!自慢したいだけなら黙ってろオタク女!!!って声を大にして言いたい。
集中力続かなすぎて辛いわ……

名前のない小瓶
94041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
つばさづき

学校の成績は良いことに越したことはありませんが、そこまで関係しているかと聞かれるとそんなことはないと思います……

奨学金制度を使えば国公立大より安く通える私立大学もありますのでぜひ調べてみてくださいね。

今から受験に対して意識を持てることは良いことだと思います、集中力は最初からなかなか続けづらいですよね。私もそうさた。ちなみに集中力をつけるためにまずは飽きてもやり続けることで忍耐力をつけていました。

>>>話が出来る数少ない知り合いの一人はこの前のテストで学年二位を取ったのをそれとなく自慢してくるし更にしんどい。
それは、しんどいですね。追い討ちをかけるような発言は気を使ってしないでほしいですよね……しんどいのなら可能であれば距離を置いた方が良いと思います。
後半になるとピリピリし始めて些細なことでイライラする人がいるので、、

小瓶主さんの受験、応援していますね!

by 2019年度高3 つばさづき

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。