LINEスタンプ 宛メとは?

一人っ子だけど彼氏なし。この家は私で終わる。アラサーが見えてきたよもうだめっぽいな。彼氏欲しいとかそういうのではないんですよ

カテゴリ
一人っ子だけど彼氏なし。この家は私で終わる。

アラサーが見えてきたよ

もうだめっぽいな。

彼氏欲しいとかそういうのではないんですよ

ただ欲しいならここまで悩まないんですよ
婚活なりただ打ち込めばいいんですから。

学生のときにとても大好きな彼氏が唯一居たのですけれどね
厳しい家ゆえに会わせてもらえなくて終わってしまいました

今や彼は彼女さんがいるようでして
きっともう結婚してもおかしくない年齢でしょう

でもその人以外好きになれる異性がいなかったのですよ

もう私は色々と終わりですね

せめてこんな不幸な人生なら楽に逝かせてはくれないか
名前のない小瓶
93989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たった一人好きだったお相手を失って、そのお相手はもう新しい女性と結婚する予定で取り戻すことができない。
その人以外の男は目に入らないし、誰かとの出会いを求めて動くこともしたくない。

あなたがここに自ら書かれているような状態になったのは、これまで交際に厳しくされてきた結果なのだとしたら、あなたで家が終わっても仕方ないですよね。

親には諦めてもらわないと。
ななしさん
一途にひとりを愛し続けているあなたは素敵だよ
ななしさん
恋愛が全てではないと思いますよ。でも、もお一度誰かを愛し愛される幸せが欲しいんですよね。自分だけの誰かを愛するって奇跡ですもんね。ぼくは愛って言う意味の好きがよおわかりませんが、幸せなんだろおなって思います。焦れば焦るほど視野が狭くなりますよ。自分磨きは辞めず、もう一度振り向かせてやる!くらいの心持ちでいれば毎日楽しいだろうし、好きんなれる人もおる思いますよ。幸せは待ってるだけでも来いひんです。人生楽しみましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない どうしようかな 私と君の嘘 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me