宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

Run away。映画、本、ゲーム、アニメ…素敵で楽な現実逃避のネタが尽きてきたなぁ『日常逃避』と言い換えたほうが良いかな

カテゴリ

映画、本、ゲーム、アニメ…
素敵で楽な現実逃避のネタが尽きてきたなぁ

『日常逃避』と言い換えたほうが良いかな。

恋愛や夢とかもその延長線上…たいした意味や価値がないのも良くわかったからさ。

なにかに酔って現実を忘れてたいだけだろ?

酔いがさめ、夢からも覚めて、シラケた現実を突き付けられたなら、最上級の現実逃避を実行したくなるのもわかるよね。

93668通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

こんにちは。
前、「陸奥」という名前で回答していた者です。

現実逃避、私もしてます。
でも、いつかは、現実を突きつけられるんですよね。

でも、一時でも嫌な事忘れられるならその時が幸せだなぁ。
また、現実逃避する時間が来ますよ!
それまで待てないなら逃げちゃえば良いですよ。
だって現実を突きつけられる義務なんてないんだから。
生きたいように生きれば良いですよ。

私も、次の現実逃避まで待ちません。

ちょっと頑張ったら現実逃避する!
その繰り返し!

でも、ちょっと飽きてきたなぁ。

知らない誰かとネットでチャットしたりしても良いんじゃないですか?
きっと話は尽きないですよ。

私は親に止められてますけど。
あとは、絵を描くとか?
写絵して、塗り絵するのも良いかも。
私も絵は下手なんでそんな事毎日してます。
猫のポチさんが本当にやりたい事、見つかると良いですね!


私も、学校の溜まりに溜まった宿題やりながら現実逃避しよーっと。

ななしさん

苔玉はいかが

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。