LINEスタンプ 宛メとは?

親とSNSの使い方で喧嘩してしまいました。好きなアイドルのライブに当たったのですが学校行事と重なってしまいそれについてのストーリーをあげたところ

カテゴリ
親とSNSの使い方で喧嘩してしまいました。
好きなアイドルのライブに当たったのですがたまたま学校行事と重なってしまいそれについてのストーリーをあげたところイライラすることが起きたためその事後報告を親にしました。
そしたら「なんでそれをあげる必要があるんだ。もうこれでライブ行けなくなったね。自業自得。」と言われました。
きっと母は学校を休ませて行かせてくれようとしていたのだと思います。でも私がストーリーにしかもフォロワー全員に見られる形で出してしまったため休んだ時にどこに行ってるかがバレバレな状態になってしまいました。自分で自分の首を絞めてしまって本当に後悔しているし、本当は行けるような成績なんて取ってないのに、(海外留学するため一度ヲタ活を区切るつもりだったので)最後の機会だからと許可しようと考えてくれていたことが本当に申し訳ないです。
どうやって仲直りするべきでしょうか、。
名前のない小瓶
93565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
本気で謝ってSNSを辞めたらいいんじゃ無いですか?どんなに怒っていても、一度はライブを許してくれようとした優しい母親なんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me