LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも言えなかった謝りたい事。私がまだ中学生か高校生かの頃のお話。当時「なりきり」というものにハマっていた

カテゴリ
誰にも言えなかった謝りたい事。

私がまだ中学生か高校生かの頃のお話。

当時「なりきり」というものにハマっていた。通称nrと呼ばれていて様々な芸能人の写真と名前を使いその人物になりきってお話するというもの。

SNS上で行われていて中には心の拠り所のようなそんな風に感じている人も少なくは無いんじゃないだろうか。

もちろん、なりすましではなくなりきりであって、おままごとの派生版とでも捉えて頂きたい。

私は基本的にジャニーズ事務所の方のお名前を借りていた。その中で恋愛もした。 かけがえのない友もできた。


約8年近くにわたり続けたnrで1番最低だった私の話を聞いて欲しい。懺悔させてください。

最初にも書いた通り中学生か高校生の頃だったと思う。初めてこころから信頼できるひとにであった。確か同い年。彼のことは確か「いっくん」と呼んでいたと記憶している。

いっくんは優しかった。当時病み期まっしぐらでめんどくさかった私によく構ってくれた。私のことは「みやびちゃん」と呼んでいただろうか。

あの時の検索避けの書き方で書かせて頂くなら、某関西7人組のおじさんグループ紫さんが私、黒さんが彼だった。

グループ内でも夫婦と呼ばれてるふたりだからか、nrでもそのような関係だった。素直に言おう、私は彼に惹かれていた。文字だけの関係。だけど彼も私に惹かれていたと自惚れさせてほしい。

中身は女の子同士、nrでは同性同士。でもそれが当たり前の世界。そういう世界だった。

長い前置きはここまで。懺悔に入らせてもらいたい。

ある時彼に恋人ができた。相手は確か錦子ちゃんだったはず。もしかしたらノーマルの黄色さんだったかもしれない。とにかく彼に恋人ができた。

彼は隠しツイと呼ばれるその人のツイートをわざわざ覗きに行かなければ見れないツイートで、私の名前を出していたのも覚えてる。私の為だとか私を忘れるためだとか書いていた。心がモヤっとした。あの感覚は忘れられない。気付けば彼も、彼の恋人もブロックしていた。その時の記憶は無い。

そのあと、たまたま話していたオレンジ色さんに告白した。ただただ拠り所にしようとした。オレンジ君、本当にごめんなさい。

オレンジくんとは2年近く続いた。そうだな、彼のことは確か「くそぬーべー」とよんでいた。そのうち「くそ」だけに変わったんだよね。懐かしいな。

とにかく誰でも良かったんだ。だけど本気で恋をした。オレンジくんに惹かれたんだ。素直で真っ直ぐで嘘をつけない彼に。2回ほどあったことがある。付き合ってた時と別れた後と。関西から東京まで行ったんだ。それぐらい彼に恋をした。

誕生日にはお互いプレゼントを送りあった。楽しかった。

いつからか収束したね。

もう、いっくんともくそとも連絡を取る手段がない。

私はnrを完全に辞めたし彼らももう居ないだろう。

だからこそ誰にもバレないここで懺悔させてくれ。


いっくん、あの時ブロックして本当にごめんなさい。いっくんが大好きで苦しくて悔しくて胸が痛くて、当時の私はブロックする以外に方法を知りませんでした。長く続いてたあなた達。羨ましかった妬ましかった。あなたの隣に僕が居たかった。本当にごめんなさい。傷付けてしまって苦しめてしまって本当にごめんなさい。

くそ、あなたと過ごした時間は私にとって良い刺激を与えてくれました。あなたと行った子供向けミュージアムや量産ランド。初めてあった時にはスイパラも行ったよね。あなたとの思い出やデートした場所、私にとって人生における最高の瞬間でした。本当にありがとう。そして最後まで真実を話せなくてごめんなさい。ただただ自分を慰めるためだけにあなたを選んでしまったこと、あなたの優しさに付け入ったこと、ずっと後悔してた。本当に本当にごめんなさい。ごめんなさいしか言えません。誰でもいいやなんて一瞬でも思ってしまったこと。あなたと過ごした日々や当時の私の気持ちに嘘はないけど、始まりは嘘だらけでした。嘘から始めた恋でごめんなさい。あなたの貴重な時間を私にくれてありがとうと、伝えたい。


懺悔の気持ちを込めてこの小瓶を海に。
名前のない小瓶
93541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

お手紙読ませていただきました。

自分で自分を許してあげてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 【急募】好きな人の諦め方 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 新学期って、大変ですよね… 鬱と発作と過呼吸と 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 独り言 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 行きたくない、生きたくない。死にたい。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me