LINEスタンプ 宛メとは?

無視されているのかな...本当に無視されていたらめっちゃショックやねんけど...近況報告書いてねって言ってくれた先生二人に毎回しんどい思いをして

カテゴリ
...無視されているのかな...

本当に無視されていたらめっちゃショックやねんけど...

近況報告書いてねって言ってくれた先生二人に毎回しんどい思いをしてメール書いてる。時間的にも、精神的にも。

確かに今、大学の入試シーズンでドタバタしているのかもしれない。でも、やっぱり返事欲しいよ。

特に担任の先生の方は五ヶ月ぐらい返信が来ていない。読んでくれているのかさえ分からない。空メールでいいからさ、何か返信してよ。

向こうから書いてねって言ってきたけど、あくまでも社交辞令だったのかな…

本来の業務を邪魔してしまっているのかな…

もしそうならば、はっきりと迷惑って言ってくれたほうが楽なんだけどな。

めっちゃモヤモヤする。
93540通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
無視されるって辛いですよね。
私も親友だと思っていた子から、十年くらいライン既読無視されて辛かったです。
多分ブロックをされました。
貴方は先生ですか?
私は、友達に無視される心当たりはあります。
不幸自慢や尊敬できない言動をとったり、僻んだりマウントとりだったからです。
人を失って初めて気づくことってありますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど もうどうでもいい 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 同性への片思い このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me