LINEスタンプ 宛メとは?

本当に学校が怖い。机なげたり刃物投げる人がいる。本当に怖い…私の学校にO君がいます。最近、なんだかサイコパス的な言動がひどくなってきました

カテゴリ
私の学校にO君がいます。

最近、なんだかサイコパス的な言動がひどくなってきました。

今朝、男子に煽られて机を思いっきり投げたりしました。
幸い、上手く受けとめて、関係ない男子が

「私のために争わないで!」

と、場を落ち着かせましたが、本当に事故になる一歩手前でした。

家庭科の時間に、糸切りハサミを投げたり、休み時間に喧嘩したり、授業中飛び出すなど…

暴言も吐きます。ジジイや、◯ねなど…
煽られてすぐカッとなる方もおかしいと思います。煽る方も悪いですが…

本当に、いつ怪我をするか分かりません。
飛んできた物がぶつかりそうになるなど…

学校に行きたくない。
名前のない小瓶
93361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは怖い!私も行きたくない^ ^です。先生は何もしてくれないの?見て見ぬ振りなのでしょうか?知らないのであれば、まず教えてあげましょう。そして、担任の先生が動いてくれないのであれば、学人主任。それでもダメなら校長先生に直談判しましょう。それで何とかしてくれるはず。それでも、ダメなら教育委員会に相談してみるべきかと。
ななしさん
それは荒れてるね…

行きたくないなら行かなくていいんだよ。
無理しなくていいんだよ。

君の人生なんだから、親とか周りの人に何を言われたって、君が好きなようにすればいい。

良くないのは、無理して学校に行き続けて、
死にたくなっちゃうこと。自殺行為に出ること。

そんなんになるくらいなら、学校を休めばいい。

どうか、私みたいにならないでね。
君が幸せに生きられますよーに
ななしさん
学校と教育委員会、親にこの話をまわしてもらおう。

Redwine
ななしさん
先生とか学校側は、ちゃんと知ってるのかな?
何も知らないなら、クラスの子と一緒に、先生や学校に伝えて、何か対策をしてもらったほうがいいよ。
あなたたちも危険にさらされて、怖いし危ない目に会うし、暴れてる子だってそのままじゃ大変な事になっちゃう。
子供だけで解決できないなら、親でもなんでもいいから、大人の力を借りてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 消えたいはなおらない? クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 3月14日 幸せ日記 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい Twitter(X)をやめた心境 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 私の姉はうざい 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me