LINEスタンプ 宛メとは?

最近主治医が変わった。新しい人になんかこうなりたいとか何かしたいこととかないのって聞かれた。答えは何もない、だ

カテゴリ
最近主治医が変わった。新しい人になんかこうなりたいとか何かしたいこととかないのって聞かれた。答えは何もない、だ。そしたら前みたいに戻りたいとかも思わないの、って。答えは特に思わない、だ。だった前みたいに戻ってなんになる。戻ったって職場には戻ることはできない。それに何の意味がある何の価値がある。どれだけ自分が前の職場に拘ってるのか固執してるのか自分でもわからない。別に何が何でも戻りたいわけではない。でも、前みたいになったって職場には戻れないのなら戻る意味なんてないって思ってしまう。矛盾してて笑える。何が引っ掛かってるのかなんてわからない。

こうなりたいとかないとどう介入したらいいのかわからないから、次までに考えといてって言われたけど、無理だよ。だって何もないもん。自分の中に何もないもん。したいこともやりたいことも、これからのビジョンも何もない。無理ゲーだ。
名前のない小瓶
93358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うわー。本当にそんなこと言うお医者さん?
いえ、一概に否定はできませんけど…
そんな自己啓発商法みたいなやり方、うまくいったとしても一時的な上っ面だけで終わっちゃう気がするんだけどな。
される方が、内向的で自分に嘘をつくのが苦手だったりした場合、かなり最悪だと思う。
ななしさん
無理げーなら逃げてもOK。
逃げることが次のやりたいことだ
ななしさん
本当に何もないのかな。この文章読んでると、主様は「ない」を連発してるのに、あるという気持ちが伝わってくる。あるのだけど「ない」と言っているように見える。だから主治医さんもそう言ったのかも。
次のときまでに主様なりに考えて、「実はあるのだけど今は考えたくないし言いたくもない」ぐらいになるといいなと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって バカな自分が一番嫌い 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 感情がわからなくなった。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me