LINEスタンプ 宛メとは?

人が怖くて外に出られません。最近人と接することが本当に苦痛です。人がたくさんいるところに行くと挙動不審になってしまいます

カテゴリ
拾ってくださりありがとうございます。

最近人と接することが本当に苦痛です。
人がたくさんいるところに行くと挙動不審になってしまいます。

挙動不審な姿を見られたくなくてさらに外に出なくなりました。

でも、息子のために外遊びに連れていってあげたい。
なのに怖くて外に出られない。

最低な母親です。もういっそ死んでしまいたい。

息子を残して死ぬわけにはいかない。

なにも残してあげられてない。

辛い。
こんなお母さんでごめん。
名前のない小瓶
93186通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もワイワイした場所が苦手なママです。
ママ関係も、親戚の集まりも苦手で
避けれるものは避けてます。

私が他のママと仲良かったら、
娘も休みの日お友達と遊べるのに‥とか
思う時もあります。
でも、母親がストレス溜めるより
無理しないで、いいと思いますよ。
息子さんとのお出かけ
パパに頼むことは出来ますか?
きっと頑張り過ぎて、心が疲れてるのかも
出来る範囲で、ユックリ休んでください
ななしさん
無理はよくないでしょう。

今は人が少ない時間にでかけて、症状が落ち着いてきたら人が多い時間にもでかける、ようにされてはいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい つら 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? もうすぐ4月。親も、緊張する。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 僕の本心はどこにあるのだろう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me