LINEスタンプ 宛メとは?

バイで独身。8年間付き合った彼女がいます。彼女はとても優しく、いつも支えてくれます。ずっと一緒にいたいとも思っています

カテゴリ
バイで独身。
8年間付き合った彼女がいます。
彼女はとても優しく、いつも支えてくれます。
ずっと一緒にいたいとも思っています...

でもSNSで知り合った遠距離の男性と個人的に連絡を取っています。彼は好きだといつも言ってくれて、私もそうだと言ってしまいました。

今考えると、そういう流れに持っていったのは私
惚れさせたかった

とても気が合う人で、何時間話していても飽きない。こんなに波長の合う人に出会ったのは初めてでした。

彼女はもう家族同然なので別れたくはありません。ですが、もうHしたいとも思わなくなってしまった。
先日、彼と電話でしてしまいました。
私にもまだ性欲があったんだなと気付かされてしまいました。

平穏な付き合いが何年も続くと、刺激や自分を求めてくる人になびいてしまう。求めさせてしまう。
人に求められる事で満たされているような

悪い癖だと思っています。どうしたいのか、どうするべきかも明確には書けないのですが

彼女を悲しませたくないので、絶対にバレないように最新の注意を払っています。

ですが、彼が会いたがっていて
私も少し会いたいような気がしています。毎日彼女と会っているので多分無理です...

浮気なんて人生で一度もない私が、今になってなぜこんな最低な事をしているのか?
一体私はどうしたいのか?
彼女との付き合いは私達だけの秘密にしてここまで来たので、誰にも相談出来ない。


長文でまとまりのない手紙になってしまいました。
もし、これを読んでいる誰かが同じ経験があったり
私ならこうするなどの意見があったら
是非聞きたいです。
名前のない小瓶
92993通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ うわーーーーー!!!! 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? いつかくる死ぬ時を希望して、 当たり前のような幸せ もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me