LINEスタンプ 宛メとは?

何もかもめんどくさい。あー人生楽しい、毎日幸せ。そう思って生きてる。毎日誰よりも楽しんで生きてるつもり

カテゴリ
あー人生楽しい、毎日幸せ。

そう思って生きてる。毎日誰よりも楽しんで生きてるつもり。
大学の帰り道にはスキップなんかもしちゃうくらいに楽しんでるもん。

でもとりあえずこれからおこる全てのことがめんどくさいから死にたいんだ。


いいことも、悪いことも何もかもめんどくさい。

何もせずに生きていきたいけど、何かしないと生きていけないからとりあえず死にたい。
92948通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
別にそこまで辛い出来事があったわけではないのに、家族も友達もいて自分は幸せなんだと感じるのに。
死ぬまでこれを続けていくとなると、何のために家族や友達と話しているのかすらも、わけがわからなくなってきます。
昔と変わってしまった自分がとても嫌になります。あなたが言いたいこととは違うかもしれませんが、私はとても共感できて、同じような人もいるんだなとちょっとだけ安心しました。私は、何でも素直に楽しめる自分にもしかしたら戻れるかもって思いながらギリギリ生きてます。生きていてよかったって思えている未来の自分がいるかもしれないからです。
ななしさん
確かに世の中には,くだらないことや面倒なことで溢れ返っています。
だけどスキップ出来るぐらいにはいま楽しんでいられているようなので,これからのことあんまり考えずにフワ〜って生きてみてもいいんじゃないですかね?

Redwine
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ああもうどうでもいい 祖父母からの嫌味…辛いです TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 自分を一番苦しめているのは過去の自分 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 僕の感情は 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me