LINEスタンプ 宛メとは?

好きなんだけど、なんだろう。体の相性が悪いのかな。キスしてもしっくりこない。手を繋いでもフィットした感じがない

カテゴリ
好きなんだけど、なんだろう。
体の相性が悪いのかな。

キスしてもしっくりこない。
手を繋いでもフィットした感じがない。

抱きしめられればうれしいけど、
キスが気持ちいいとかそういうのはないんだ

なんだろうな
名前のない小瓶
92881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お互い、リラックスした空間(職場ではない場所)にいてみたらどうかな?例えば、周りに人がいない所なら、お互い、周りに気を遣わなくて済むし、二人きりのスペースを楽しめるかも?
ななしさん
身体だけの関係ではなく、心まで繋がった方が、良いし、素敵だと思います。あなたが、緊張してるのか?それとも、マンネリ化してきて、慣れてきたのなら、二人で新しい事にチャレンジしても🈶では?
スキンシップだけではなく、エッチに関しても、同じ事が言えるのでは?
ななしさん
なんなら、デートの回数とか増やして、もう少しお互いのこと理解しなおしたら?
それでも、ダメだったら教えて?
ななしさん
肌が合わない人いるよね~
なんか手つないでると違うな~
気持ち悪いな~と思う
そういう人はキスも同じ、なんか違う
とにかくいろんな人と付き合ってみるのはどうでしょう。
セフレ含め三桁ぐらいの男性と接触しましたが、
あ、なんかいいなと思った人と
流れで結婚まで行きましたよ。
夫婦になってドキドキもなくなり
結局セックスレスになりましたが、心地良いです。


あぁ恋愛したい。笑
ななしさん
そういう恋愛でもいいと思います。

大事なのはキスして気持ちいいか、手繋いでしっくりくるかとかじゃないんじゃないでしょうか。

でも、小瓶主さんがそれを気にするなら。
その人と一緒にいて辛かったりしたら。

一度、距離を置いてみてもいいと思います。

ちょっと冷たくなってしまったかもしれません。

ごめんなさい。
ななしさん
あるよね。
合わない可能性が否定できないね。

「しっくり」って定量的な数値で表せるものではなく、
感覚だと思います。
感覚って、アバウトなようで、実はきっちり
からだのセンサが判別していると思います。
ななしさん
あるある(>_<)
ななしさん
私はなんでも気持ちいいです
ななしさん
合わないんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「キス」カテゴリの他の小瓶

キスってそんなに大切ですか?キスは何が特別なんですか?握手と同じ感覚じゃないっすか?何が恥ずかしいって 私はキスに興味が全くないんだと思う。口つけてどうするんだろう?何の意味があるんだろ?というのが正直な感想です どうしよう・・・お兄ちゃんとキスした・・・お兄ちゃん馬鹿じゃないの・・・ヤるなんて・・・緑のパーカーに 中学生なのにキスした自分は、ダメですか?相手がして来たのに?中学生でヤるとか・・・どうしよう 好きな人は他にいるのに好きではない人とキスしたことがありますか? キスされてしまった 金曜日の飲み会で キスしちゃったよ…私は今もまだモヤモヤ複雑な気分 でもあっちはケロッと 彼氏にディープキスされそうになったものの、拒否しました タバコ吸ってないって言ってるけど、タバコとお酒の混ざった SEXをしないと子供が出来ないんですか?キスだけじゃうまれないんですか?まだ中2ですけど知りたいです!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me