LINEスタンプ 宛メとは?

毎日睡眠不足。生後9ヶ月の娘健康に育ってはいるけど毎晩、なんども起きる...それが普通だとはわかっていても正直、生まれてからずーっと寝不足

カテゴリ
生後9ヶ月の娘
健康に育ってはいるけど
毎晩、なんども起きる...
それが普通だとはわかっていても
正直、生まれてからずーっと寝不足なのは
本当に辛い

ひどい時は夜中10回以上起きる
2時間以上続けて眠れた試しがない

きちんと眠れないまま朝になって
旦那のお弁当を作り、送り出して、
寝れたら1時間だけ仮眠してから
3歳の長女を起こして保育園の準備。

そこからは家事やら用事で
結局夜まではベットに入れない

毎日疲れが取れないまま
朝を迎え
そのままさらに疲れて夜になり、の繰り返し

本当に辛い

人間らしい生活がしたい
名前のない小瓶
92842通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
少し寝ていいよ。子供だって一つの生物。それなりに自分で生きれる。学校休ませてもいいし、美しくかっこよくあろうとしすぎて、苦しくなりすぎないでね
夫婦っていうのは2人で人生進んで行こうって約束したパートナーじゃない?
なんでも一人で抱え込んじゃダメです。
旦那さんにも自分の今を相談持ちかけてみて、苦しい時は助けあっていくのが夫婦でしょ。
旦那さんも休みの日に手伝って貰うとかしないと、パンクしてしまいますよ?
もっとSosを声に出して
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「睡眠不足」カテゴリの他の小瓶

学校行きたくないなあ。宿題できてないし忘れ物もしちゃうし授業中も寝ちゃうし。一週間ぐらいでいいから学校休んで寝たい 私はここ1ヶ月というものあまり眠れていません。2日に一度だけの睡眠、それも2~3時間程度です。そんな生活ですが ねむい。ねむいなーねむいぞねるぞ わしゃねる!オヤスミ一皆の衆一一一 Zzz 睡眠時間が足りないです。部活は週7日。宿題も多く、4時間しか寝られません。授業も半分寝たような感じになって 貴方の周りにずっと寝ている人がいたらどう思いますか。授業中に寝て、式でも寝ている子がいると考えてみてください 寝不足でおかしくなりそう。辛い。なんかもう嫌だ。もう駄目だ 頭痛と吐き気で横になることが多くてでも眠れない。夜になって寝ても2.3時間で起きてしまう。病院に行って検査して びっくりするほど眠い。最低でも9時間は寝ないと頭が重いし、目を覚ましても一時間半は体を起こせない 最近また眠れない 死んだように眠りたい。睡眠に関しては昔から満足したことが無くて、ここ最近、特に酷い。寝れないし、十分な時間を 私は寝起きが悪いです。朝がすごくきついんですよね。朝身体がダルい肩こりが酷いめまいに頭痛。疲れがとれない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me