LINEスタンプ 宛メとは?

今日も職場でトラブル。一日最低一回はトラブル。問題を起こすのは私だけらしい。主治医からのアドバイスで、言われたことを粛々とやるだけ

カテゴリ
今日も職場でトラブル。一日最低一回はトラブル。
問題を起こすのは私だけらしい。
主治医からのアドバイスで、言われたことを粛々とやるだけにしなさいと言われた。
そうなんだけど、トラブルになる前に事前に手を打っておくべきだと思うので
指摘するのだけど、それがまずいらしい。
今日はトラブルのときに説明した以外は、一切口をきかなかった。
たぶん、これからは一切の指摘はせず、トラブルがあっても
「あのとき言ってくれなかった!」
と言われても知らん顔することにしよう。
どうせ、職場でITがわかるのは私一人なのだから。
92619通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
いいと思います。そういうの全部無視で、万が一(お前なんかやめても変わりはいくらでもいるんだぞ!と言われるなど)に備えて転職も考えられる余裕があるようであれば、考えてみてください。万が一の事があれば、あぁ、そうですか。それではさようなら。なんてどうでしょう?仕事は最低限、他は全部無視、定時に近い帰宅などやってみてやり返してやりましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
自閉症スペクトラム障害さんの他の小瓶
明日月曜日、仕事行けるかな?行くの辛すぎるな。 行けるかな。 次にうつ病とバレたら、退職しか選べない。 年齢考えると、転職難しいしね コミュ障の影響もあって。職場で、私が話をすると、たいていトラブルになる。特にグループリーダーを怒らせるらしい 不安感が消えない。職場で、しばしばトラブルを起こす。でも、原因がわからない。ただ、これから起こるであろう問題点を指摘しただけなのに

「仕事のトラブル」カテゴリの他の小瓶

不安感が消えない。職場で、しばしばトラブルを起こす。でも、原因がわからない。ただ、これから起こるであろう問題点を指摘しただけなのに 自分のミスが原因で結構な損失を出してしまうかもれない。辛い。苦しい。死にたい。頑張っていたけど、もうしんどい 会社の車をガードレールにぶつけてしまい傷をつけてしまった。運転が必要不可欠な仕事。こんな自分必要ない。クビに 会社とクライアントさんの間に挟まれ、頑張ってやってきても会社からは背任行為と訴えられるのが濃厚 トイレ交換工事中に業者が配管を切断。施主様が本社に通報メールを送り、職を辞する覚悟まで追いやられる事態となって 勤務地のグループホームから入院した利用者が身罷った。記録見てビックリ仰天。一昨日の朝、僕の作った料理を 利用者が身罷った!!入院の翌朝の事だった。介護職員として職分を果たしたか、自信が無い。今ここって難しいなと 自分は悪くないのに「私が悪かったです」なんて言うのは嫌いです。人のせいにするということではなく 致命的なバグ。くそ、遊びに行きたい逃げたい。完成したらいくか、って完成しないフラグたてとく。自分が書いた バイトで大きなクレームを出してしまいました。私は高校生で飲食店でバイトをしています。犯してしまったミス 気候のせいか、薬をきちんと飲めていないせいか、今日は違うお客が大暴れ。暴れる時って大声も出すから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me