LINEスタンプ 宛メとは?

来世は男性になりたい。予備校の先生や女子の下らない嫌がらせを見てなんだあいつって顔をしてくる男子見てるとそう思えてくる

カテゴリ
来世は男性になりたい。
予備校の先生や女子の下らない嫌がらせを見てなんだあいつって顔をしてくる男子見てるとそう思えてくる。
もちろん男性の友情にも大変なものはあると思うし、レベルが高いとは言えない人がいることを理解したうえで。
少なくとも女子の嫉妬とか醜い悪意とかは少なくなるだろうし……。ラブライブみたいな女子の友情は好きだけれども。
難しいね。
92438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
俺も男になりたいです。でも、やっぱり、俺は女なんです。死にたいくらいに辛くても、消えたいくらいに悲しくても、病むくらいに辛くて悲しくても。そんな女である俺は俺が嫌いです。友達に、いじめられていた子がいました。そのこは、中心に立とうとする子で、俺は、その子のことを、ライバルのように思っていました。そのこは、陰口もすごくて、それに同意していた自分が恥ずかしいくらいです。でもその子は、最近仲良かった子たちと離れました。それでずいぶん変わりました。その子を見ているといつも、「あぁ、俺もあんなふうなのかな」とおもってしまいます。友達にアニメに詳しい人(アニオタ)がいて、2.5次元アイドルにくわしい子もいます。俺は、「すとぷり」や「いれいす」が好きです。将来大人(高1)になってから、2.5次元アイドル男子になりたいとも思っています。でも、俺は女だからきちんと伝えた方がいいんじゃないかというようなことがいっぱいあります。女ってなんでこんなに辛いんでしょうね?俺は、女だからで縛られるのが嫌いです。あっ・・・自分のことばかり話していました。(*ノωノ)ごめんなさい。でも、小瓶主さんの気持ちがすごくよくわかります。ありがとうございました。(o^―^o)ニコ
ななしさん
つばさちゃん、私もね、男になりたいんだよね。女の友情は嫌い、私の友達に結構、嫉妬深いMちゃんていう子と私のグループの中で人気な、Kちゃんていう子がいるんだけどね、
kちゃんと二人っきりで遊んだり、話したり、したりすると、いっつも邪魔される、ある日ね、Mちゃんとkちゃんが二人のときに、「私も、話したいな、」って思って、行ったらねMちゃんね、私を見たら、「いいでしょー!!」って言って、kちゃんの肩に無理やり、顔を乗せたの、私は、「よかったね~!!」って偽物の、笑顔で言ったら、「ふーん」って言ってきた、私は、帰ったら、まず、泣いた、その時きづいた「男になれば、いじめられなかったよね、前から、思っていたのは本当だったんだ、男になれば、私が諦めていた、夢も叶えていたかも」私には、親にも、友達にも秘密にしていたある夢があったのだ、でも女だから無理だった、こんな私を愛してくれる人なんているのだろうか?あ、ごめんなさい私の話ばっかりしちゃったね本当に女の友情ってなんだろうね、私もラブライブみたいな友情が羨ましいよ、
どうかあなたが幸せになりますように。みのりんより
ななしさん
同意見です。
化粧とか、おしゃれとか、そんなもんいらない!(笑)
一日でいいから、男性として過ごしてみたいなあ、なんて。
女子のいじめって怖いですよね。
男性も男性で大変だと思います、けれども、男になりたいって、男のほうがいいって、思ってしまうんです。
男性みたいになろうと、髪を短く切り、サラシを巻いていた時期もありました。
けれども、上手くはいきませんでした。
この世に性別なんてなければいいのに。
女の子なんだからこうしなさいって、何回言われたんだろう。男女の違いって、生殖器だけじゃん!?女は、女らしくしなきゃ死ぬの?




いや、死なんわ!!!!!
べつに女らしくなくてもいいじゃん。
そもそも、女らしい、男らしいって何?
そんなん誰が決めたの?

すみません、つい熱が入ってしまいました。
この気持ち、伝わってもらえたら、泣いて喜びます(笑)
つばさづき
(小瓶主)
3通目さんお返事ありがとうございます!!
確かに女性の嫌味は怖いですね……
>>>いじめなら女子のほうがひどいイメージです。
自殺率も私も初めて存じ上げました。そうですね、女性は陰での悪口など表にしないいじめの方が多いですからね……。何となくわかります。
ななしさん
私も男になりたいです
女は、裏ですぐ嫌味を言ったりしてるのを見るとホンマに怖いです。
自殺率が多いのは初めて知りました。いじめとかですかね。いじめなら女子のほうがひどいイメージです。(実際いじめられてました。) そう考えると男子のほうがいいかなと思ってしまいます。
中3の意見ですが( ^ω^)・・・
つばさづき
(小瓶主)
一通目さん、お返事ありがとうございます。
私は中高6年間女子校だったので
女子の嫌なところ
例えば遠回しに嫌われるように仕向けたり
本当は嫌がらせをするような人間が他者から高い評価を貰っていたり
ということを体験し、納得がいかないことがあったので来世は男性に……と考えました。
男性しかいない職場や女子校男子校の雰囲気にもよると思うのですが、
確かに男性間の方が女性よりも陰湿な場合もありますよね。

防衛大学校のいじめも確か男性ですし、
関東の中高一貫男子校もいじめで報道されていました。

>>>自殺率が高いのも男性です。
そうなのですか、新たな視点を自分の中に取り入れられました。ありがとうございます。

>>>どうか、来世だけでなく
>>>今を楽しんで生きられますよう
ありがとうございます。一通目さんも良い人生を送られますよう祈っています。
ななしさん
男性しかいない職場に入った人間の見解で申し訳ないのですが、男性の中にもおそらく女性より陰湿ないじめや蹴落としの世界があります。

自殺率が高いのも男性です。

共感してほしいとか、否定したくて書いているのでは無いのでどう書いていいか分からないのですが…

女性の大変さは、私も女性なので分かるのと、私も男になりたいと思うことがありますから貴方のお気持ちの幾らかは理解できるな、と思います。

でも、せっかく女性に生まれたからには

大変なことも認めながら、良かったと思えることも認めながら、
女性であることに誇りを持って生きたいと
私は思っています。


どうか、来世だけでなく
今を楽しんで生きられますよう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つばさづきさんの他の小瓶
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 みんな元気かな 周りの人間の自己肯定感を下げるような発言をして結果その人の自己肯定感を下げて、その人のことをめんどくさいとか言ったりするの、迷惑だからやめてほしい。

「男になりたい」カテゴリの他の小瓶

今まで明るい女子演じてた。だけどやっぱり男になりたい自分がいる。性転換手術とかホルモン注射は怖い。まだ覚悟がない。でも男に寄せたい 性別。女ですが2個上の女の人とお付き合いをしています。最近男になりたいと思うことが多く自分の体が気持ち悪いと思います。胸もいらないし トランスジェンダーと性同一性障害の違い。トランスジェンダーの診断は病院に行けば出来るのか。教えてほしいです 私は男に生まれたかった。そう強く思い始めたのは中学生の時です。今日友達と遊んで男になりたいという気持ちが再発し 私は女です。だけど男になりたいです。自認性別は女で恋愛対象も男です。これはなんなんですか?服装も男っぽいのが 男に生まれたかったな。でもしょうがない。男には生まれてこなかったんだから。今は女の子を楽しもう。来世は男にまれ 俺は性同一性障害だ。手術もホルモン治療もできなくて男でいられるのはネットの中だけだった。でもこれはネナベだと ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に 自分は男になりたいんだと改めて気づいた。物心ついた頃には自分を男の子だと思い込んでいたらしく、一人称は俺 女でいるよりは男として生きたい。性を持たずに生きていたい。女性器も男性器も、胸も何もいらない 女ですが男として男の人を好きになりたいです。男になって男の人を好きになりたいんです。こんな感情変な目で 男になって男だらけの趣味に混じりたい。鉄道サークルに入りたい、真夜中に一人旅してみたい、来世があるなら 男の子になりたいって思うときがあります。たまに弟の服、借りて着てみたりネットで男の子のふりしてみたり だけど 高校生女子です。男性になって女性を好きになりたかった。というより、女性から愛されてみたかったという感じ 私、男になりたいです。男になってホモになりたい。この発言で『頭おかしい』とか『気持ち悪い』とか思われるかもしれない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me