LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいぐらいつらいとき、どうしたらいいんだろう?頼れる人は誰もいなくて、家族は私が死ねば大喜び(相続の関係で)悔しくて悔しくて

カテゴリ
死にたいぐらいつらいとき、どうしたらいいんだろう?
頼れる人は誰もいなくて、家族は私が死ねば大喜び(相続の関係で)
悔しくて悔しくて…。
だけど、もうこれ以上生きていたくないよ。
いのちの電話も繋がらないし、死にたくなる頻度が高すぎる。
どうしたらいいの?
名前のない小瓶
92398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたい状況が3年続いています。理由は私はわかってるんです。
『受験勉強』
3年生の冬から塾に入りました。私はそれまで怒られたことがなかったんです。でも、それからどんどん怒られていって……死にたい、、辛い。でもね。日記をつけ始めて少し楽になった。毎日辛かったこと、嬉しかったことを書くの。そうすれば主さんも少し楽になるんじゃないかな。もし、生きたいって思えるようになったら。
苦しいが辛いに変わる前に言えるときに少しずつでいいからどうか言葉にしてください。
主さん生きて!
長文失礼しました
ななしさん
つらいことがあったんですね。
なにがあったのか、また、教えてください。
あなたのお話、聞きますよ。

頼れる人がいないのは、心細いと思います。

人間の人生で、自分の完全なる味方になるのは自分です。
だからまずは、あなたがあなたのことを抱きしめてあげてください。
直接的にあなたを救えるのはあなたです。

でも、それでもまた辛くなったり、死にたくなったら、
遠慮なく小瓶を流してください。
また、もしあなたの小瓶に巡り会えたら、
画面の向こうから、一生懸命あなたに言葉を返します。
ななしさん
辛いのを吹き飛ばすくらいの趣味や大好きなものを見つけるのはどうでしょうか?

私は推しの成長を見届けるために生きてるし、次の漫画が発売されるのを待つために生きてます。

それでもやっぱ無理ならたっくさん思いをぶちまけてください。

枕に向かって叫びまくりましょ!綺麗な便箋を真っ黒になるまで鉛筆で殴っていきましょ!(シャーペンだと折れてイラつく)



もうひと踏ん張り頑張って生きましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカリスカりすかりすかりすか何が悪いんですか ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 雑談する!ひま! 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 同級生に子供扱いされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me