LINEスタンプ 宛メとは?

働かなきゃいけないのは解ってる。日本の法律的に働いて、年金払って、県民税市民税納めて、保険料も払わなきゃいけないし、そろそろ親を養わないといけない

カテゴリ
働かなきゃいけないのは解ってる

日本の法律的に働いて、年金払って、県民税市民税納めて、保険料も払わなきゃいけないし、そろそろ親を養わないといけない。

けれど、【働かなきゃ】って思えば思うほど働きたくなくなる。

はじめて就職したところがブラック過ぎて人間不信になって、やっとの思いでやめられたけど肉体的にも精神的にも転職はできなくて、フリーターやりながら就活してたけどずっとお祈りメールしか来なくて。

履歴書書くのも億劫になってきて、落ちる度
「お前はいらない」
「必要ない」
って言われてると思うからもう就活なんてしたくなくて、けどお金がないと生活ができないから、生きていけないから、

死にたい
92367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたのような人たちのためにも、ベーシックインカム制度が現実化することを強く望んでいます。

働きたくても働けないなんて、理不尽にも程がありますよね。能力はあっても、機会が無いのは、理不尽すぎますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「働かなければならない」カテゴリの他の小瓶

働かなきゃいけないけど、生きていたくない。誰にも話せないから辛い。今現在無職。親から幾度か仕事の紹介があったけれど返事できなかった 働かなければならないのは私が1番わかってる。働くことを意識させられると涙が出てくる、吐き気がする、ごめんね すべて放棄して死んでしまいたい。生活のため、借金のために働かなきゃいけないのに仕事がまともにできる状態じゃない 無職だ。これは春休みじゃない、無職だから家にいる。とんでもないことになってしまった。家には既にもう無職が一人 適応障害になったし自閉症スペクトラムって診断もついた。それでも働かなきゃ生きていけない。正直すごく苦しい 働かなきゃ 父に、母に、妹に祖母に、自分に申し訳ない。動かせる頭が、目が、腕が、足が五体満足なのに活かさなきゃ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me