LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた、今まで気を張って頑張って過ごして来たけど、もう休んでいいかな。色んな人にいい顔して、嫌われないようにって過ごすのも

カテゴリ
疲れた、今まで気を張って頑張って過ごして来たけど、もう休んでいいかな。

色んな人にいい顔して、嫌われないようにって過ごすのも。

なんのために生きているのかその意味すら見つけられずにずっと居るし、自分の気持ち押し殺して人のために、優しく、できるだけ怒らないように、嫌われないように、表情すら変えてそうやって来たから疲れた。

甘えかもしれないけど、死んで楽になりたい、自殺できる人は凄く勇気ある人だと思う。

死なないで居る空っぽな俺なんかより今日死ぬかも知れない人に生きて欲しい。
名前のない小瓶
92366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当にわかります。
でも、結局死ねない私達なので
幸せになる方法探す人生を楽しんで生きましょう。

他の人の死を考えてあげられる優しい主さんがこれから良い人生がおくれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって きっとあれが初恋だった。 ② 報告 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 私は人生に失敗した 敗残者だ 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me