LINEスタンプ 宛メとは?

学校、自分のことについて。別にいじめられてるわけでも、友達がいないわけでもないのに、学校に行きたくない。入学〜夏休みまでは遅刻せずに毎日普通に行けてたし

カテゴリ
別にいじめられてるわけでも、友達がいないわけでもないのに、学校に行きたくない。
入学〜夏休みまでは遅刻せずに毎日普通に行けてたし、なんなら楽しんでたと思う。
だけど10月くらいから学校行くのがだるくなり始めて、唯一仲のいい友達との会話もつまらなくなった。
それに、私が感情の浮き沈みが激しくなったり少しのことでイライラしたり、思っている事とは違うことを言ってしまったりするから、自分のせいなのに話したくなくなった。
親とか先生と学校の話になるとストレスが溜まってるのを感じるみたいにぎゅうぅってなって涙が溢れてくる。
はっきりとした原因が無いからそれでまたブルーな気持ちが続いている気がする。
11月くらいから1-2時間目だけ休みとか、午後から行くとかをしてた。
でも12月後半から現在は、起きてるのに、まだ急げば間に合う時間なのに、すぐ諦めてゆっくり準備してしまったり。
それで他の時間帯の子と制服のまま学校行かずに遊んだりしていた。
その時は、自分何してるんだろうとか親にバレたら怒られるとか色々考えながら、少し楽しんでた。
でもなかなか学校行きのバスに乗っても、途中で降りなきゃなのにわざと終点まで行ってしまったり、途中で降りても引き返したりしていた。
親に電話されて休んだのがバレるのは嫌だったから、ホームルーム前とかに自分で体調悪いとか嘘ついてた。
でも普通に親にバレてて、昨日そのことで親と話してる時に通信はダメかきいたら、とりあえず卒業しなさいといわれた。それが普通だし、みんなそうしてると思うけど、めんどくさい。
提出物も楽に出してないし、今頃戻ろうとしても授業の遅れがやばいし。遅れを取り戻そうとして唯一の友達に写真とか送ってもらってもやる気が出ない。
親に迷惑かけたく無いから、ちゃんと3年で卒業して就職したいけど、授業中や学校で話しかけられた時ぼーっとするし、なんの意味があるのかを考えてしまう等で何も楽しく無い。
べつに楽しくなくてもいいけど来る意味ないじゃんとか考えると他の場所に行きたくなる。

…いまの心のもやもやを書き出してみました。何かアドバイスが欲しいです、お願いします、よくわからない文だし意味わかんないかもしれないけどなんでもいいので意見ください
名前のない小瓶
91865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 夢も希望もなくなりました おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 何がわかるの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me