わたしは私立の女子中学校に通っています。
12月頃にダンス部に入りました。
知らない子ばかりでめっちゃ不安やったけど5人グループでなんとか仲良くなれたのかわからないけど入部できました。
でも、わたしは最近学校に行けなくなりました。
一部のグループから嫌われてるような気がしてます。
めっちゃ気にしてしまって授業どころじゃなくなるしその人たちのことを見てしまいます。
その行動が余計なのかもっと陰口を言われてる気がしてとても授業が来るたび怖くなりました。
だから今週は2日しか学校に行ってません。
他の方と比べると全然気にしないでいいだけの悩みと思われると思います。
けどなぜか意識してしまって気にしてしまうんです。
だからダンス部も先週も行けなかったし
今日もあったんですが、休みました。
グループのなかの1人だけ少し不機嫌になりやすい子がいて部活を3回ぐらい休んでるからなにか言われるんじゃないかと思ってます、
両親にも何度か迷惑かけてほんとにわけわからんっていうか気持ちがぐしゃぐしゃになって
自分が大嫌いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
つばさづき
それは辛いね。私も学校に行ったら嫌なことあるんじゃないかとか思ってて学校行くの怖かったな。ちなみに私も女子校だよ。
確かに当たりが強かったり理不尽に当たってくる人もいたけど、案外、大丈夫だったよ。
行こうかなーと思ったら学校行ってみてね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください