LINEスタンプ 宛メとは?

大学受験、無理そう。直前になってもう勉強する気力が抜けてしまったよ笑。今まで3年間必死こいて、部活やりながら勉強がんばってさ

カテゴリ
大学受験、無理そう。

直前になってもう勉強する気力が抜けてしまったよ笑


今まで3年間必死こいて、部活やりながら勉強がんばってさ、定期テストいつもクラス上位で、評定平均めっちゃ良くてさ、指定校推薦いけるんじゃない?とか思ってたんだ

嬉しいことに、行きたい大学の指定校推薦が来ててね、先生と一緒に条件を確認したら…履修科目足りなくて無理でしたよ
評定も欠席回数も合格ライン、英検二級まで取ったんだよ…

仕方ないよね、3年生になって理転したんだもん、やりたいこと変わって。
自己責任だよね、仕方ないよね

もちろん、履修科目関係なしに、条件クリアしている大学もあったから、指定校推薦出せなかった訳じゃないのよ。でも、本当に自分の行きたい大学なのかと聞かれたら、そうではなかった。

だから一般入試と、センター利用で頑張ろう、ってこの半年間(部活引退してからようやくじっくり勉強に向き合える時間ができた、それくらい部活は精神的にきつかったんだ)ひたすら苦手な数学と、3年から勉強し始めた化学と、いつも不安定な英語の勉強してきた。

センターまではよかったのよ


一般入試ねぇ…
難しいねえ…
過去問解けないよ…
よく見たら偏差値高い所にばかり出願してる
見栄張りかよ…
もっと実力にあった大学にすればよかったな。
やる気失せちまった…


滑り止め受けるし、そこ楽しそうだし、偏差値とか最早どうでもよくね?自分が大学生活頑張るかどうかでしょ?

まあいまこんな状態の自分には厳しいか…

まだ学校あるのにサボらず登校してるだけ、人間性としてはマシな方だとは思うけどなあ。

まじ精神病みすぎ

あーあ。死にてえ…
名前のない小瓶
91783通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は中学入試に失敗して第二希望の学校に嫌々入ったけど楽しかったよ。今となってはこの学校で良かったなと思うくらい。どこの学校だって良い人がいて嫌な人がいて、楽しいことがあって悲しいことがあって、そんな中でどう生きるかは自分次第だと思う。自分の人生だから頑張るのも自由、頑張らないのも自由だよ。後悔だけはしないように良い選択が出来るといいね。
ななしさん
志望校に届かなくて浪人までしたけどやっぱり届かなくて、全然行きたくなかった大学に進学した4年生です。この春卒業します。
4年間、何度も何度も受験の時のこと思い出して、いっぱい後悔しました。
今行ってる大学、学部で良かったのか、まだわかりません。これからもわからないと思います。
だけどもし第一志望のところに行っても、これで良かったのかなと思い続けて卒業していくと思います。
選ばなかった(選べなかった)方の未来はわからないのだから、考えるだけ時間の無駄なんだよね。考えてしまうけど。

ここまで頑張ってきたあなたはすごいと思います。きっと受験の神様は、あなたに一番合った大学に受からせてくれると思いますよ。
楽しい大学生活を送れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 お父さんに会いたい クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 3月からのわたし。だらだらと。 まだ生きなきゃないのかー…… 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me