LINEスタンプ 宛メとは?

未だにクラスに全然馴染めない。 一年前まで仲良かった子にも、よそよそしくされて、今はずっと1人

カテゴリ
未だにクラスに全然馴染めない。
一年前まで仲良かった子にも、よそよそしくされて、今はずっと1人。
お弁当を食べるグループの人達とも全然しゃべれない。
わたし以外のグループのメンバーは打ち解けていて、ふざけてるけど、わたしはそういう風になれないから、いちいち気を遣う。
多分、相手にとってみれば不快なんだろうな…。

というか、いてもいなくても同じなんだろう。
時々、無視される。

もう、1人は慣れた。

でもやっぱり、クラスでたった1人でいいから、わたしの存在を肯定してほしい。

暗くみられないように、できるだけ笑顔で接してる。
なのにいつも空回り。


ほかの子には笑顔なのに、わたしに対してすごく冷たい人って、一体なんなんだろう…。なんで無視するの?なんでわたしが座れないようにイスを一個あけて座るの?同じグループなのに。一年前までは一緒に笑ってたのに。その人は、グループのみんなから好かれてる。

つらいけど笑顔でいないとますます嫌われそうで…


学校行くのがつらい。
でも受験生だし、勉強しに行かなくちゃ。

わたしの居場所はどこにあるんだろう。

消えたい。
名前のない小瓶
11187通目の宛名のないメール
小瓶を735人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほんとの僕は

心の奥深く

鍵閉めて

ぽつんと独り

ふさぎ込んでる

君の前に居る僕は

分身のピエロ

誰も僕の部屋には

入れない

…入れさせない





一見、ふざけあって居場所があっていいなって見えてもね…

俺は寂しさを悟られたくないから演じる。
中身は君とたいして変わらない。

女の子はよくわかんねーけど、ふざけ合いは居場所の確認じゃねーかな?自分の席がちゃんとあるか不安で確認してる。みんな不安なんだよ。と男子の俺には写る。間違ってたらゴメンな(汗
ななしさん
あたしも受験生です。
そして同じ状況であることに驚きました。
学校なんて行きたくないですよね、わかります…
あたしも一人ですよ!?(笑)
無理やり笑顔でいるのもダルいと感じます…
でも明るく居なくては、
さらに相手の自分を見る目が変わってくると思います。
お互い、卒業までの辛抱ですょね;
ななしさん
絶対誰かがあなたの事、
認めてくれてると思うよ?
そんな事しか
してこない友達なんて
あなたに必要ない。
一人が辛いのあたしも同じ..
だけど、今の辛さが
いつか役立つ時がくる
あたしがそうだったように
ななしさん
あたしもいっしょ。
強くなれると信じて、お互い頑張ろ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない あなたを愛することで自分が変われる気がした やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 好きでした 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 親も人間 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me