LINEスタンプ 宛メとは?

自分の性別がわからない。自分って女なのか男なのかわからなくなることがあります。もしかしたら自分は女として生きてきた男かもしれない

カテゴリ
自分って女なのか男なのかわからなくなることがあります。

もしかしたら自分は女として生きてきた男かもしれない、自分は女じゃないのかな?と考えてしまいます。

他の女の子は声も高いし、みんなオシャレだし。なのに自分は声は低いし、オシャレとか意識したことないので全く話に入って行けず女の子とはあまり仲良くできません。

あぁ。自分ってなんなんだろ。
名前のない小瓶
91075通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お返事失礼します。

読んでいる限りでは、小瓶主さんは「女の子らしい」人が女の子だと感じているのでしょうか?
「女の子らしくなれない」自分は、「女の子」では無いのかもしれない、と。

僕はそんなことは無いと思います。
「男らしく」とか「女の子らしく」とか、そういうのを抜きにして性別は決まると思うのです。
別に声が低くても、お洒落に疎くても、自分が女性だと思うなら女性ではありませんかね…?

付加的な女性性ではなく、自分の心がどうありたいかだと思います。
逆に、違うなら、女性性に拘らなくてもいいと思います。

多くの女性が、声が高くてお洒落でも、すべての女性がそうという訳ではありませんし。
寧ろ、「声が低いから、お前男。」とか、「背が低いから、お前女。」とか、自分の意識で変えられないところまで言われたら、もうどうにもならないじゃないですか。

つらつらと押し付けがましい意見すみませんでした。
小瓶主さんの悩みが晴れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 隠していたこと 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか また全国大会に行きたいな 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me