宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ずっと親の道具として生かされているような気がします。やりたくもない中学受験をやらされて、進学先を勝手に決められて、少しでも成績が下がると

カテゴリ

ずっと親の道具として生かされているような気がします。

やりたくもない中学受験をやらされて、進学先を勝手に決められて、
少しでも成績が下がると1,2時間怒られます。
これって当たり前のことなのでしょうか。
今は高校受験直前ですが、今も同じように怒られます。

そんなにあなたの息子がだめなのならとっとと殺してよと毎晩思っています。
誰か助けてください。

名前のない小瓶
90902通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
太古の達人

いやそれは親がおかしいと思うな、親自信がどう思ってるかは分からんが、流石にやりすぎだよ。中学受験も高校受験もあくまで本人の意思で決める物だからね、難しいかもしれないけど親が通って欲しい学校と自分が通いたい学校が違うのであれば自分の意思をはっきりと伝えた方がいいと思う。喧嘩にはなるかもしれないけどね。あと自殺はよくないぜ!余計なお世話かもしれないが最悪成人して独り立ちすれば自由だからそれまではとりあえず生きてみて。人生は親の物じゃなくて自分の物なんだから。

名前のない小瓶

当たり前ではないですね。成績がさがったのであれば、二時間も叱り続けるより勉強させたほうがよいはずですから。
 あなたの親は自己中であなたの成長などわからないのでしょう。なるべく距離をおいたほうがよいです。大学と言わず、高校からでも寮にはいったほうがよいです。

キチンと話しができればよいですが、おそらく無理。あなたはうまく距離を置き、つぶされないようにしたほうがよいでしょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。