LINEスタンプ 宛メとは?

勝手に妹シリーズ! 二女が注文した大学の資料が届きました

カテゴリ
新しく携帯変えたのは良いけど、慣れないせいで大絶賛苦戦中の奏です。


前回『小指は彼女、親指は彼氏』なお返事がありなるほどなぁって思いました(*´∀`*)
我が家では彼氏だろうが彼女だろうがどっちも小指使います。


まぁそれは置いといて、勝手に妹シリーズ!

二女が注文した大学の資料が届きました


母「ちょっとこれ見てみ」
二「なに?」
母「ダミー山下先生おるで」
二「あっほんまや!そっくり」
私「マジで!見して」
二「ダミー山下先生の相手しなさいって杉言うたな」
私「ほんまにおったんや!」
母「つかダミーちゃうけどな。それよりあんた」
二「ん?」
母「その学部行くんけ?」
二「…請求するもん間違えた!」
母「あんた、やっぱ抜けとるわ」


ダミー山下先生とは、某柔道漫画に出てくる打ち込み用サンドバック?の名前です。

我が家で一番読まれている漫画で、これがなかなか面白くて私は大好きなんですが、周り誰も読んでないどころかだーれも知らないんですよ!

通称地元一ヲタクと呼ばれる彼氏さんに聞いたところ、知らないって言ってたのでマイナーなんかなって思います。
元ネタ知ってる方はこっそり教えて下さい(笑)


ちなみに二女は体育の先生になりたいらしいです。
なんかピッタリ←

あっ、資料は後日請求し直してたので良かったですが、誕生日に託けて参考書とハーゲンダッツ買わされた私の財布は可哀相なことになりました…




by 奏
名前のない小瓶
4604通目の宛名のないメール
小瓶を547人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
柔道漫画といったら「やわらちゃん」しかうかびません(笑)


しかも小さい頃アニメ一度見たきりです。(-.-;)




ガラス玉
ななしさん
『ダミー山下先生』
知ってますよ。

浜名湖高校で、乱取りにあぶれた部員が、打ち込みに使うアレですよね。


Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 綺麗な世界。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 小説「大切なもの」#3萌希の過去 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 一日の殆どをベットで過ごす 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me