LINEスタンプ 宛メとは?

学校やすみたい!!!昨日も休んだけど!!!三連休全部部活で、昨日提出だった週末課題も今日提出の冬休みの課題も全く終わってない

カテゴリ
学校やすみたい!!!昨日も休んだけど!!!
三連休全部部活で、昨日提出だった週末課題も今日提出の冬休みの課題も全く終わってない。やばい。今日終わるのかも分からん。
でも部活は言い訳でしかない。他の子はちゃんと終わってるだろうし時間ならあった。全部寝るかスマホか飯で潰したけど。
学校行きたくない。数学の先生めっちゃこわい。数学分からんし。
志望校も決まらんし。大学受験は高校受験と違うらしい。怖っ。そして昨日のLHRでクラスメイト達は予備校生の「不合格体験記」を読まされたらしい。怖っ。それを読んで勉強する気になったと言っていた友。私はそこから2日の遅れをとる事になるのである。
実はグラフィックデザインの勉強がしたい。でも美術の予備校通えないから美大は多分無理。なので専門学校に行きたいです。と親にも先生にも言えない。言いにくい。今のこの恐ろしく低空飛行な成績で言ったら「いやお前、受験勉強嫌なだけやろがい!!」と言われるに決まっている。私だって他のやつが言ってたら多分同じ事思う。でもデザイン学びたい気持ちは結構前からある。これはほんと。でも専門学校行きたい理由に勉強嫌だって気持ちが入ってるのもほんと。この気持ちが無くなるまで専門行きたいとか言うの駄目だと思う。とか言ってたら人生終わりそうだな。3年の夏までには言う。
あと妹が小さい頃から美術の道に進みたいって言ってて、わたしも専門学校行きたいって言いにくい。これは本当に言い訳。妹のせいにすんなよってね。そんなの分かっとるわい。でもやっぱなんか言いにくい。なんでだろう。自分でも理由はよく分からないけど。

先生達は修学旅行が終わってからずっと「3年生0学期」と言っている。でもうちの学校二学期制だからな。今、後期だから3学期でも0学期でもなく後期だよ。ふざけんな!

ああ〜〜マジで学校行きたくないな。
「学校休む 2日連続 仮病」で検索しててこのサイト引っかかったんだけど、出てきた小瓶には課題が終わらなくて学校休んで自己嫌悪に陥ったっていう私と同じ状況が綴ってあって共感の嵐!と思ってページ開いたら、なんかすごく自己嫌悪に陥ってて日頃ちゃんとしてる人なんだろうなあって思った。授業中いかに内職するかとどれだけスピーディに早弁するかしか考えてない私とはえらい差だね。
とにかくもう今日は休みたい。せめて半休はしたい。だってもうあと30分で家出るとか絶対無理だもん。布団という優しい世界から出たくない。風邪気味だし。頭痛いし、鼻止まらないからかみすぎて血出てきたし。両鼻から出たし。鉄臭い。
この体調で持久走は絶対吐く。ゲロか補講か選べと言われたら補講だな。
今日も休んだら病院連れてかれるかな、嫌だな....。インフルを疑われて鼻に突っ込まれたりされるのだろうか。いやだ。もう文章書くのもだるくなってきた。目痛いし寝たい。
とりあえず熱偽装用のカイロを開封して、もう一度寝よう。起きてから考えよう。頼んだぞ、未来の私!おやすみ。
名前のない小瓶
90532通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あまりにも前の私の似た人がいたのでつい、匿名で返すことをお許しくださいね。
私は「は〜勉強わかんね〜宿題だり〜!!!」で割と連日学校を休み、或いは保健室登校し、進級がやばいとなった2年の夏休み直前に通信制に転入しました。
今考えると志望校もやりたい事も何も無く入った学校だったので、多分その時点で気力が尽きていたのだろうなと。
その点を考えるとやりたい事がわかっているのは大変良いことだと思います。
何分私も頭が良い方では無いので、あまり気の利いたことは言えません。
進学すべきだ、というのは正論ではありますが、それに従って失敗してしまった時に、周りの人は何の責任もとってはくれません。
1度就職して自分である程度の資金を貯めてから専門学校に行くというのも選択肢に入れてみてください。
勉強が嫌、というのも本心でしょうがデザインを学びたいのも間違いなく本心なのでしょう。私個人としては無理をしながらやった事はあまり長続きしないと思っています。少しでも悔いのない選択が出来ることを祈っています。
文章があまり得意でないため、内容が散らかってしまい分かりづらいかと思います。長々と失礼致しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 はいはい、また今度ねー お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 もうどうでもいい お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 独り言 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me