LINEスタンプ 宛メとは?

なみだがとまらん。マジで整形したい。できるはずだった整形が、学校の教師のせいでなくなった。アイプチしないと外でれない

カテゴリ
マジで整形したい
できるはずだった整形が、学校の教師のせいでなくなった
アイプチしないと外でれない
もう無理もう₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ンピェ
こんな顔で生きていけるわけねぇ!!!!!!!!!!
こう言うと二重の友達が必ず「しなくても大丈夫だよ」って言うんだけどそれなに?え?何が大丈夫なの?大丈夫なの自分だけだよね?え?
二重にしないと目も当てられないような顔じゃない教師にはわたしの気持ちなんてわかんないよね(^^)ンン〜〜〜〜〜
はァーーーーーーーー死にたい(^^)!!!!!!!!!!助けて!!!!!!!!!!涙止まらん!!!!!!!!!!アーーー!!!!!!!!!!
名前のない小瓶
90513通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
失礼します。

私もバッチリ一重です。

小瓶主さんが女性か男性か
文面の口調で分からなくなって
しまいましたがもし、女性であれば
TWICEのダヒョンさんなど、一重でも可愛い人がいるので、お友達さんが言う通り、そこまで気にすることないと思います。
あと、一重で目が大きいのと、二重で目が小さいのだとすると、顔が整って見えるのは一重で目が大きい方です。
そして、もっとハッキリ言うとすると、
二重では綺麗な顔立ち、が表現され、
一重は可愛らしい顔立ち、が表現されることも少なくありません。

私の友達はバリバリ一重で
さほど目も大きくないですが、
人がよく、いつも笑顔です。
笑った顔は動物のように可愛いです。
その子のことを好きな男子がいて、
私は今その男子の
恋愛相談相手になっています。

男性だとしても一緒です。
一重でも、爽やかに見える人はいます。
(一重イケメン、と呼ばれますね)
YouTuberのはなおさんやスカイピースのじんたんさんなど、カッコイイよりは、爽やか または愛らしい顔立ちが特徴だと思います。

逆を考えてみてください
二重でも、
「えっ、せっかく二重なのに、、、」
っていう顔立ちの人も少なくないでしょう。
あまり外見にとらわれなくてもいいんですよ、お友達さんの言葉を信じてみてください。

私は一重で、しかも、目の大きさが左右違います。写真を撮ると、本っ当にブサイク過ぎて泣けてきます。
ですが、この前一重でアイプチしてる友達から「〇〇は、一重でも目が大きいからいいよね」とか、「今まで二重かと思ってた、目大きい!」など、色々言われるようになりました。
その手段としてまず、目の周りの筋肉をほぐし、一重でも"目を大きくする方法"を調べまくって、自分でも目の周りをマッサージしたりなど、"一重でも羨ましがられる目"をめざしました。整形以外にも、たくさんの方法があるので、1度調べて見てはいかがでしょうか。あと、顔やせをすれば自然と目が大きく見える場合もあります。

外見にとらわれすぎないで。
明るくいきましょう。
目のマッサージ、オススメします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 同性の先生に恋してる人達へ。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 ばいばい 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me