LINEスタンプ 宛メとは?

既婚者男性に利用され、捨てられました。許せない人がいます。こんなに男の人を憎むのは初めてです。わたしにも落ち度があります

カテゴリ
許せない人がいます。
こんなに男の人を憎むのは初めてです。

誰にも言えず、聞いてもらいたくてたどり着きました。
わたしにも落ち度があります。
少し長くなりますが、聞いてください。

契約社員として現在の会社に入社して、数カ月働いています。

知らない土地で、知らない人たちばかりだけれど、心機一転頑張ってみようと思って自分で応募を決めた会社でした。

その男性は今の会社の面接、採用に関わる仕事についています。

彼は自分の立場を利用して私に近づき、私を振り回して捨てました。
今まで既婚者男性にどんなに言われても1度も付き合ったり、体の関係を持ったことはありませんでした。
それなのに、既婚者だと聞いたのに、拒絶出来なくてなびいてしまったことを、とても後悔しています。

言い訳すると、彼氏がしばらくいなくて寂しかったこと、よく知らない土地の新しい会社で不安だらけだった時に、
職場でもプライベートでも面倒を見てくれて嬉しかったからです。
外見は清潔感があって人当たりが良く、警戒心を与えないで、むしろ安心感を与えるくらいです。

入居したアパートの不備でその人がわたしの部屋に来たときに、男女の中になってました。
距離が近いなと思ってたら、好きなようにされていました。

結婚してるけど、もう夫婦でそういうことしないんだ、お互い拒絶反応が出ちゃってさーなどと言ってました。
これからよろしくねと言われて、彼氏ができたみたいな感覚になってしまってたんだと思います。
この時の自分をボコボコに殴りたいです。色々おかしかったと思います。

私はその人がどこに住んでるかも知らないし、LINEしか教えてもらってないのに、何故かすごく信用してました。
本当に馬鹿でした。

その人と1度ホテルに行きました。
それから私に興味がなくなったようです。

私は彼氏とも、エッチしてからからもっと好きになるタイプです。
なぜかホテルに行った後、その人に夢中になってしまって、会いたいとか、何処か連れてってとかLINEしました。
その人は逆で、話を逸らしたり、LINEの返信もすごい感覚が開いて、無視されるようになり、やっと目が覚めました。

1ヶ月以上かかって、なんとかその人と職場以外で会うことができました。

何で急に態度を変えたのか聞きました。
要約すると、こう言われました。

すごいタイプだった。
面接の時からずっと目をつけていたけど、
ホテル行ったり2人で話したりして、この子はないなと思った。
傷つけたことは申し訳ない。
どれだけ言われてもわたしとはこれ以上何もなならない!
体の相性とか、性格って大事だよね。
男と女の関係なんて一筋縄ではいかなくて当然なんだよ。

悔しいのと呆れたのと、惨めなのと、いろんな感情が混じってしばらく黙ってました。

本格的に恋愛したわけでもないのに、何でこんなに引きずるのかわかりません。
付き合った人にも、1度も、全否定されて別れたことはありませんでした。

冬休み前の出来事ですが、ショックが大きすぎて、今でも過食嘔吐したり、仕事中もそのことばかり思い出して時々泣けてきます。

わたしを踏み台にして、夫婦で盛り上がったり、飲み会で自分の武勇伝みたいに話してるんじゃないか思うと、気が狂います。

その人と一緒にいたいか、結婚したいからと言われたら違います。
でも会社で彼を見かけるとすごくつらいです。

よく、他にいい男の人見つけて見返すとか聞きますが、全然前に進めません。
名前のない小瓶
90102通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お気持ち、お察しします
質問者様、ひとつ言葉をお教えします。

愛とは愛すること。愛されることではない。
質問者様に、少しでも、経験や思い出になる感動がそのデートにあったこと、願っております。
ななしさん
辛いでしょうね。
私も結婚前4年間お付き合いした彼がいました。就職前から遠距離で付き合い始め(私の地元に仕事できていました)就職してからは彼の方が年上だったため、いろんな面で心の支えでした。(就職してからも遠距離でした)
私も就職は地元から離れてしたためすごく心細かったので、彼の存在はすごく重要で会える日のために頑張って慣れない仕事をしました。
四年経ち、私も結婚を考え始めずっと一緒にいたいと思っていました。
親にも会ってもらい結婚式の相談までしていましたが、彼は私と付き合いながらも別の女性と結婚していました。
ショックというか知った直後は吐いてなにも食べられず辛かったです。
その後、私も忘れたくてたまらなかった気持ちもあり、今の旦那との出会いもあって結婚しましたが、正直一生忘れられないと思います。最低な彼ですが、付き合ってきた時間がすごく大事な時間で、その時は嫌いになれなかった。
こんな思いをずっと抱えて生きていくこともまた辛くて、最後に彼がすごく嫌な奴だったって記憶がある方がまだいいように感じます。
とことん憎んで嫌いになってほしいです。

何年もたった今でも鮮明にあの時の記憶は蘇りますし、自分の性格も変わってしまったような気がします。

どうかあなたはこんなふうにならないでほしいです。
彼にはあなたはもったいなかった。そんなやつと長く関わらなくてよかったと思えるようになるまで好きなことだけして、食べられるものを食べて、よく寝て自分を癒してくださいね。
数日実家に帰るのもいいかもしれませんね。
寒いので暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 【ねこ、さんヘ】 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 謎解き はざまからの帰り道 その2 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり まだ生きなきゃないのかー…… このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 近況報告 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 今年の目標! 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me