LINEスタンプ 宛メとは?

人の目が怖くなってきてしまいました。前に、職場の事で色々あり適応障害と診断され3ヶ月ほど仕事を休職しました

カテゴリ
前に、職場の事で色々あり適応障害と診断され3ヶ月ほど仕事を休職しました。
その後に、職場へ復帰し人間関係で嫌な思いがあった人達は辞めていました。
でも、一番私に危害…いや、少し私に対する行動が嫌な人は普通にいました。
ロッカーも隣で私がいると睨むし舌打ちするし、ファブリーズ…かな?めっちゃ大量に撒き散らします。
その事で私はまた精神的に落ち込み、接客業なんですが私が使った物を全て拭いています。
その事が耐えられなくなり、ロッカーの移動もOKもらい遠くなりました。
職場の雰囲気もいいし、いい人ばかりで楽しいのです。
でも、突然に訪れる手の震え、他人の目、何か自分の事を言われてるような被害妄想も出てきています。
そのせいで仕事を休みがちになり、迷惑をかけてしまって申し訳なくなってしまいました。
でも、そんな事が何度も起きても店長も副店長も周囲の人もとても優しく何も言わないです。
もう自分がなんなのか、どうしたいのか全然分からないし何でそんなに優しいの?って思ってるくらいです。
いっその事、自分はいなくなればいいのかな?って思っていたりしてとても辛いです…
90095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
世の中には、人を不幸にして喜ぶ人もいるし、誰でも全ての人から好かれることはないよ。

上司や周りに優しい人がいるなら、一人のために考え込んで病気になっては勿体ない。

職場全体が嫌な人間だってことも沢山あるから。
意味もなく人を嫌って攻撃してる人こそ、心の病だから。
それに関わると、普通の人を病ませる。
コイツらは自分が病気だから、楽しく幸せそうな人が嫌い。
そういう人を貶めて、苦しんでいるのを見るのが好きなの。

だから、悪意ある人間が喜ぶようなことはしないで。
自信を持ってシカトしたらいい。

自分が、同じような苛めをしなければいいだけ。
ななしさん
店長とか今の周りにいる人が普通だと思って。
優しい人は普通にいる。

更に、意地悪な人も普通だと思って。
意地悪な人や悪人は普通にいる。

どちらも普通にたくさんいるよ。
だから、自分が落ち着いて安心して優しい気持ちで生きられる場所が大切なんだよ。

必死で自分の場所を大切にして。
自分から手放さないで。

周りが優しい人たちなら、自分も優しく、周りが意地悪な人たちなら自分も嫌なやつになって。

意地悪なやつに優しくする必要もないし、傷付いたり、気にしてる素振りを見せるとエスカレートするよ。

とにかく、優しい人たちの中にいる努力をして。

世の中、肥溜めみたいな職場もあるからね。
大切にしなよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なぎさんの他の小瓶
もっと頑張らないと…私は全然、頑張ってない。もっともっと頑張らないと…でも最近、頑張るの意味が分からない。何を頑張ればいいのか 私が嫌われるのも友達が離れて行くのも全部自分のせい。報いなんだと思います。体調不良で休みが多くなったり、友達に周囲の事で愚痴を
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 誰かへの手紙 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me