LINEスタンプ 宛メとは?

土曜日に彼とディズニーランドに行ってきます!やっぱり半年前に頑張って気持ち伝えることが出来て良かったと思っています

カテゴリ
こんにちは!

土曜日に彼とディズニーランドに行ってきます!
もうすぐ付き合って半年が経ちます。
いっぱい喧嘩したし別れそうになったけど、やっぱり彼が大好きです!

やっぱり半年前に頑張って気持ち伝えることが出来て良かったと思っています。



ちょっとだけ、勇気を出してみるのも悪くないですよ(笑)




では失礼します!

2008.12.03.17時配信
名前のない小瓶
2157通目の宛名のないメール
小瓶を569人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
この半年間で仲良くなったムードを崩さないでディズニーランドを楽しんで来てくださいねヾ(´∀`)ノ
ななしさん
良かったですね!


これからも
末永くしあわせに…
ななしさん
こんにちは。

ディズニーランドデート、楽しくなると良いですね!
また一つ素敵な思い出が増えますね!
寒くなりましたから風邪をひかぬ様、お二人とも暖かい格好をして行ってきて下
さいね。
・・・喧嘩だけはしないで下さいね(笑)

ちょっとだけ勇気を出す・・・それは本当に大切で素敵な事ですね。

末永くお幸せに!!
ディズニーランド、行ってらっしゃい!!


☆エリ☆
ななしさん
いってらっしゃい(*^ー^*)
楽しんで来て下さい♪

ナツ
ななしさん
土曜日のランドは、ものすごく混雑してるし
極寒ってのもありますゆえ
準備は、しっかりとね~!

2人の良い思い出が出来るよう
いってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
ななしさん
受験頑張ってください!!
私は、高校1年生です♭


将来は、専門学校に行きたいなぁ-と思ってます!!
でも、一人っ子なんですけど、あんまり余裕もなく
ちゃっかり特待生狙ってます(*^o^*)/←



自分の名前で借金してまで大学に行くとか、ほんとにすごいなぁ(д)☆
夢、叶うとぃぃですね☆


私にも夢があるので
お互い頑張りましょうd(∀`d*)
ななしさん
前向きですごい!☆
お互い頑張りましょう~
\(^o^)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 『違いに優劣はない』なんて言われても リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 理由のない不安に押し潰されそう。いや、理由はあると思う。あり過ぎて考えることを放棄した感じ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me