LINEスタンプ 宛メとは?

30代男です。父と私と一緒に暮らして僕のひきこもりを治してくださる方いらっしゃいませんか?また、ひきこもりのままでもそのまま一緒に

カテゴリ
30代男です

父と私と一緒に暮らして僕のひきこもりを治してくださる方いらっしゃいませんか?
また、ひきこもりのままでもそのまま一緒に暮らしてくださる方いらっしゃいませんか?

正直ひきこもりを治せる自信がなく、また死ぬ勇気もありません
理解のある方がいてくださったら治るかもしれないですが、おそらく繰り返してしまうと思います

父を大切にしてくださる方、私の生活にかかる金銭を負担してくださる方、私より長生きしてくださる方

どうか父と私と一緒に暮らしていただけませんか?
助けていただけないでしょうか?
名前のない小瓶
89718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
近くの市役所や区役所へ行って生活保護を受給することができるはずです。介護のことも相談しましょう。あなたの再就職のための職業訓練も受けさせてくれると思いますよ。行政が助けてくれるはずです。
ななしさん
何故ひきこもりなのかお考えください。病気なのか何か他にあるのか。仕事をしないのかじゃあ家事はしないのか。仕事と言っても内職のようなものや数回だけ通えるものがありますよ。お父様も抱えてもし貴方が何もしないつもりならばそれは難しいんじゃないでしょうか?まず頼る場所は市役所ですよ。そこで相談しましょう。「生活が苦しいです。けれど働きたいけどひきこもりでなかなか働けません。やっとの思いでここまで来ました。ひきこもりの人でも無理なく働ける、または社会復帰できる場所を紹介していただきたいのですが…」と言いましょう。きっと助けてくれるし最もアドバイスをくれます。市役所まで行けない?電話でまずは相談しましょう。ここに書き込めたのだからできる筈です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 心の死因「短編小説「 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 謎解き はざまからの帰り道 その2 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me