LINEスタンプ 宛メとは?

告白したんですけどふられました。だけど私はまだ諦めたくない・・・

カテゴリ
はじめまして。

初めてメールしました。


悩みは、失恋したんです。

ずっと片想いで告白したんですけどふられてしまいました。
だけど私はまだ諦めなくないんです。もう一度アタックしてみたいんです。

私はまだ彼を想っててもいいのでしょうか。それとも彼のことは忘れた方がいいのでしょうか。

どうしたらいいのかわかりません。

そして二週間前位にふられてからまだ一度も彼とは話せてません。
こんなものなのでしょうか。私は早く彼とおしゃべりしたいのですが焦っちゃいけないですよね。

もうなんだかよくわかりません。


わかりにくい文章ですいません。もしよかったら誰か返事をください。
名前のない小瓶
4588通目の宛名のないメール
小瓶を655人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
フラれる時の言葉に、前向きなコメントがあればいける!!

そうじゃなきゃ諦めるほうが良いと思います。

フラれたけど、それをきっかけにその後仲良くなってやっぱり付き合うっていうのもありますね。。


☆彡
ななしさん
カレには多分他に気になる
女の子がいるんだと思うな~あたしも同じ経験してるからそんなに恋愛って焦ってしなきゃいけないもんなのかなあ?高校時代に彼女を見つけてもそのたいはんは結婚前に別れてる人が多いんだし今彼氏を作って将来幸せになれるかって言ったらそんなのあえてゆうけど芸能人ぐらいだよ…みんな一般人も夢を見ると思うけど市原隼人君みたいなかっこよさとか一途さとか恋愛を求めると思うけどあれは、中学3年の時から同じ彼女と付き合ってるだけで他に女ながいないからで一般人はかっこいい人とは今すぐ付き合って彼女とか彼氏になりたい夢をみたい優しくしてほしい…手をつなぎたい…キスしたいけどまたイケメンがいたらこっちがいいかわいい子がいたらオレはあっちがいいって言うような一般人は本能で行動する。だから浮気をしたり喧嘩をしたりして別れ話しになるけど、芸能人は違う中学3年から同じやつと付き合ってても彼女以上にいい女をまだ見たことが無いから今の彼女を大切にできるだけだと思うそれが市原隼人君なりの幸せで彼女とは結婚までの約束ができるんだと思うなあ~だって一般人さあかっこいい人がいないんだもん!!まあ…あえて言うならあたしは
芸能人の木村拓哉とアイドルグループ赤西仁君がファンとして好きだよ
ななしさん
忘れられないのなら
忘れなくていいと思います

告白したことで
向こうも意識して
付き合うことになった人もいます

頑張って下さい
応援してます

心菜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 好きな人に手紙が書けない ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 本当に志望校行けるかな 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 感情がわからなくなった。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me