宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

過敏性腸症候群ガス型が辛すぎてもうダメかもしれません。バイト先でも症状が出てしまい、周りにどう思われているか内心ヒヤヒヤしています

カテゴリ

過敏性腸症候群ガス型が辛すぎてもうダメかもしれません。バイト先でも症状が出てしまい、周りにどう思われているか内心ヒヤヒヤしています。「私が居ない時に何か言われてるのではないか?」等悪い考えばかり過ぎります。過敏性腸症候群で働いている皆さんはどう乗り切っていますか?お金のためだと割り切ることも必要なのでしょうか?

89309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も恥ずかしながら…仕事中にオナラが止まらず…凄く周りも気になっていましたし…結局ストレスで落ち潰されてしまいました。
一時期、ガスパタンとかも買ってこっそり飲んでいた時期もあります。ストレスもきっと溜まっているのだと思います…。きっと同じ事で悩まれているも言えないだけで結構居るのだと思います。
とても勇気が居ると思われますが…もし病院へ通っていないのであるのならば、行けたら行って良いお薬があれば良いのですが…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。