急に心にぽっかりと穴が空いたような、何もかもが空っぽになったような気がして、謎の不安に押しつぶされそうです。
以前にも似たような時期があったような気がします。バイトを掛け持ちして毎日12時間以上働いて、帰ったら風呂入って寝るだけ。ひたすらその生活を2ヶ月繰り返していた時も、こんな感じだった気がします。
ここ数日連続でバイトしていますが、以前ほど苦しいわけではないです。恋人もできて充実しているはずなのに、すごく虚無感があります。
何もしたくない、というより何もする気力がない。
特に悩んでいるとかでは無いのですが、今の気持ちを言葉にしたくて小瓶を流させていただきます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
あなたの気持ちが救われていますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください