LINEスタンプ 宛メとは?

学生です。冬休みが辛い。軽いうつ状態でバイトもしてなくて友達は忙しくしてて出かける予定もなくたまに出かけるけどほとんど家

カテゴリ
学生です。冬休みが辛い。
軽いうつ状態でバイトもしてなくて友達は忙しくしてて出かける予定もなくたまに出かけるけどほとんど家。
親と顔を合わせるのがしんどい。

昼に仕事に行くから昼前に親と顔を合わせて夕方に学童に行っている妹と一緒に帰ってくる。
定時制高校に通っているので普段はそんなに顔を合わせないけど1日に2回も顔を合わせるのが辛い…私から話題を降らなければ会話もない、日によって機嫌が悪くて怒る、基本疲れて帰ってくる。

仕事をしているのだから疲れるのは当たり前だとわかっているけど…笑わないし話しかけなきゃ喋らない。
母は症状は軽いですがうつ病なのに母にばかり働かせてしまって申し訳なくなってきます…

でも、もう話題を振るのに疲れました…
なんで私ばっかりこんなに気を使わないといけないんだろう
しんどい…辛い…泣きたい…
私が我慢すればいのかな…
いつもいつも疲れきった顔をして帰ってくる
その顔をみるのが辛い話題を振るのも気を使うのも疲れたもう嫌だ

冬休み終わって欲しい…

ここまで読んでくださってありがとうございました。
名前のない小瓶
89207通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
もう学校始まっているよね。
気持ちは少しは楽になりましたか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me