LINEスタンプ 宛メとは?

今日パソコンの周りに見たことの無いDVDを発見しました。誰か助けて…

カテゴリ
今日パソコンの周りに見たことの無いDVDを発見しました。

早速取り込んで再生……


そぅしたら彼氏の者だったらしく、元カノとお風呂一緒に入ってハロウィンして
るとことか、とにかく元カノとの思い出DVDが5枚もあった。



私とはしないイベント


私との思い出なんて一個も写真にとらないくせに


撮ったとしても絶対二人きりのデートじゃない。



元カノの指には前もらったエルメスの指輪が…
使い回しだったのか?!
そして手首にはお揃いのブレスレット…





しかもDVDに書いてある日付がどう考えてもおかしい…
この日付より前から彼氏と元カノが別れ話をしているはずなのに仲良くディズニー行ってる

しかも泊まりがけでseaもランドも行ってる

私がいきたいっていっても連れてってくれなかったのに…



こんな話ごめんなさい

誰かたすけて
2008.3.8.19時
名前のない小瓶
119通目の宛名のないメール
小瓶を710人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
読んでて腹立ちました。ちゃんと話あったほうがいいです。そんな男許せないです。

自分だったらDVD割って指輪投げつけて別れます(多分)


わたしは何も助けられないけど…無理しないでください
ななしさん
その彼氏

今ほんとうに
もとかのと
きれてんの??

彼氏と話した方が
いいとおもう。
ななしさん
そんな奴別れちゃえ
そんな最低な奴に
あなたはもッたいないです
ななしさん
私も同じような経験あります…。

元カノとは縁切ったとか関係するもの全部捨てたとかいって、部屋には分厚いアルバム3冊も…

私はもう別れようと思います。
悔しいですけど、そんな男振ってやりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 3月14日 幸せ日記 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 罪償い 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 言えなかった愛してる「短編小説」 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 謎解き はざまからの帰り道 その2

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me